人気ブログランキング | 話題のタグを見る



皮下輸液が嫌だから?
ずーっと迷って、トムの皮膚を調査。
やっぱり輸液しよう!と準備を始めると・・・トムはお風呂場に行き
しきりに水を飲み始めた。もしかして水を飲むから輸液は勘弁して!ってこと?
でもやっぱり毛がパサついてる感じだし、遅くなったけど輸液しようね。
皮下輸液が嫌だから?_d0053201_23285923.jpg
明日、下痢になりませんように(-人-)




皮下輸液が嫌だから?_d0053201_234135.jpg
皮下輸液が嫌だから?_d0053201_23412077.jpg

今日は一段とおりこうでした。
なので、初です。写真も撮れました!

02:07 皮下輸液前には、脱水を調べるために皮をつまんでも
かなりつまみにくかったのが、今は自由自在。
ってことは脱水気味だったってことだよね。ごめんよ、トム。
やっぱり3日おき?4日おき?週1じゃ少ないってことだろうから
明日のお腹の具合を見て、先生に相談しようね。
by GANBARUNEKO | 2005-07-13 23:30 |  ├(トム♀15歳)
<< 今日の治療と食事~トムは下痢で... みーちゃんのクンクンの先にあるもの >>