人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バタバタが続いてまーす
2011年1月20日(木) 蟹座にて満月

バタバタが続いてまーす_d0053201_12395366.jpg
年は年初に仕事が多少忙しくなる程度なのに
今年は公私共に去年末から未だに忙しない。
12月中に終わらせようと思っていたアニマルコミュニケーションのモニターも
実のところ、全然手がつけられていない状況です。
待っていてくださっている方々、本当に申し訳ありません。
もうしばらく時間をくださいませ。
(質問等の変更は遠慮なくメールくださいね!)
バタバタが続いてまーす_d0053201_1240453.jpg
てな感じでブログもゆっくり更新できていないのですが
我が家の2ニャンの近況と言えば、相変わらずこの寒いのに1日2度は
お外いこっ♪と元気です。
年末年始の実家への帰省以来、みーちゃんがしおんと同じように
私と一緒にあちこちお散歩できるようになったので
去年と違ってひとりと2ニャンでお散歩できるので愉しいです。
寒さは緩和されないけれど、こんな寒さにも負けず
あちこち冒険してくれる17歳と12歳ですから心強いです。


 【お知らせ】
   アニマルコミュニケーションのブログを立ち上げました。
   まだまだ大したことは書けていませんが、少しずつこことは違うことを
   書けたらいいな、と思っています。

   ブログ名はG.S.T.M.(←安易過ぎ?)です。
   http://ameblo.jp/teamhysteric/


   どうぞ宜しくお願いします♪



バタバタが続いてまーす_d0053201_12403825.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)



ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん+鰹なまり節
■ミチロウ■
 ◎手作りごはん+鰹なまり節


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

その他:しおんのレメディ(Cupr-ar.12X)、みーちゃんのレメディ(Lach.200C)
by Ganbaruneko | 2011-01-20 23:59 | 【今日という一日】
<< にゃんにゃんの日♪ 猫達との帰省(冬)~いよいよ新幹線! >>