やっぱりムリ?
ひびねこのkeiさんちの手乗りひなりちゃんを見て
NyansRoadのkou-8tailsさんがペッペちゃんを手に乗せて・・・

私もそばに寝てたトムで挑戦!!
d0053201_23525916.jpgd0053201_2357593.jpg


あはは・・・むりむりでしたね・・・(^^ゞ
トムも迷惑顔で・・・ごめんよ
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-07-14 23:59 |  ├(トム♀15歳) | Comments(16)
Commented by KOU at 2005-07-15 00:13 x
こんばんは~。あはは、トムちゃん可愛い♪
お目目まんまる~!やっぱおとなにゃんこじゃ難しいですね(^^;)
でも、トムちゃんはきちんと宙に浮いててすごい!
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-15 00:54
☆KOUさん、真似しちゃった。
コメント書いた直後にふと後ろをみたらトムが丸まってたので
つい乗っけてみました。一番軽いとは言え腕が痛いです(^^ゞ
トムが浮いたのは、私の手が大きいってのもありそうです。
やっぱりひなりちゃんをディスプレイ通して見ていましょうね(笑
Commented by kei_shimada at 2005-07-15 01:18
気が付いたら密かに手乗りにゃんこブームが!(笑)
Commented by AMNESIac7 at 2005-07-15 08:41
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 左のおどろいて油断したとむちんの目ワロタw
そしてすぐさまいつもの冷静なカオをつくる右のとむちんもww

(*´ェ`*)ポッ リンク先のにゃんこたちもめんこい にゃんこわっしょいですね♪
Commented by mageha at 2005-07-15 09:00
(=^・^=) きゃはは トムちゃんのおっかなびっくりな顔
かわいすぎ 元気になったね よかった!
そうそ ほんと ゴメンナサイ ハンセイも 最高!
Commented by hana at 2005-07-15 14:22 x
手のり猫、流行ってんだぁ~
私もレッツトライ!
サッ))))サッと逃げられそうだけど、やってみよっ”

トムちゃん、意味不明って顔してるね。
「何する気?」てな感じかな(^o^)ハハハ
Commented by sou-shun at 2005-07-15 15:47
輸液には黙って耐えるトムちゃんも、手乗りにはビックリですね(^^)
早く元気になるといいですね。
Commented by keitobouk at 2005-07-15 23:32
きゃはは///
手乗りにはかなり無理があるかな(^^
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-16 01:45
☆keiさん、ひなりちゃんブームと言ってもいいかも?
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-16 01:46
☆AMNESIac7さん、寝込みを襲ったからびっくりしてたみたい(笑
ひなりちゃんもペッペちゃんもかわいーでしょー♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-16 01:47
☆magehaさん、さんざんトムを手に乗せたり落っことしたりしながら
「あ、病気だったんだ!」と気づいた飼い主・・・反省、少しだけしてます(^^ゞ
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-16 01:48
☆hanaさん、やってみました?
トムはこんな風にいじられることがほとんどない子だったので
びっくりしてたみたい。いつもいじられ役のしおんは重すぎてムリだし。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-16 01:49
☆宗春さん、こちらにもいらっしゃーい♪
メダカは生みまくりですか?こんど里子にくださいなー☆
トム、まさかの手乗りで驚いたようです、ハハハ(^_^;
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-16 01:50
☆keitoboukさん、見て無理だってわかるだろ!オイ!って感じでしょ。
でもね、どーしてもやりたかったのーーー(^_^;;
Commented by 0525hana at 2005-07-16 20:57
無理矢理だけど、まっ!手にも乗りました。
方向次第では、乗ったままくつろいだ感じで(^_^;無茶かな?
4.5㎏でも結構重いんです。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-17 00:41
☆hanaさん、4.5kgを乗せたなんて・・・すごい!母は強しですね♪
トムは2.3kgくらいだから、倍ですもん。それでも重いなーって思って
いたのだから、kikiちゃんがくつろぎだしたら間違いなく大変なことに
なってしまう気がします・・・くれぐれもチャレンジしないでね。
<< 今日の治療と食事~酔っ払い飼い... 今日の治療と食事~トムは下痢で... >>