やっと一緒に眠れるね♪
カラーが外れて、嬉しいのはしおんだけじゃなく・・。
d0053201_1495483.jpg

ひさしぶりに、こんな姿見ました♪
いつも写真撮ろうとすると、気配で起きてしまうトムもぐっすり。
やっぱり、しーくんと一緒に眠ると安心するんだろうなー。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-07-17 01:51 |  ├(トム♀15歳) | Comments(18)
Commented by rei at 2005-07-17 02:08 x
おお、可愛い~~(●^o^●)
しおん君、カラーがとれて良かったね。
トムちゃんもこれで一緒にぐっすり。
仲良きことは美しき哉。

ぼったくり居酒屋気になりますー。
私の職場は九段下なんでたまにちょっと飲んで帰る時は
神保町の方に行ったりするの。
レトロ屋っいうところが安くてお勧めです~。
Commented by marimari3003 at 2005-07-17 09:18
しおん君 良かったね~☆
やっと お顔くっけてお昼ね出来るねえ・・
Commented by まるきち at 2005-07-17 10:45 x
うわあ。こういうのすごく嬉しいよね。ニャンズたちも嬉しいけど
うちらも見ているだけで嬉しくなっちゃう。一緒に寝れるのが
とっても嬉しいんだろうね。写真のむこうから幸せオーラが出てる
よー♪カラー卒業おめでとおう♪
Commented by AMNESIac7 at 2005-07-17 11:11
(*--)--*)ピトッ 良い・・・良いね、この写真♪
やっとこですね、長かった 10日遅れの七夕かな?
Commented by sg-kotori at 2005-07-17 12:01
かわいい~!!
幸せな気持ちになりました。
Commented by pegion at 2005-07-17 15:34
かわいいですね。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-17 18:40
☆reiさん、ほんとはこれにみーちゃんも入ってもらえたらって
思うのですが、やっぱりダメですねー(-_-;)

九段下なのですかー。やっぱり近かったんですね。
今度、そのレトロ屋、連れていってくださーい♪

ゆず君の居場所は、reiさんのところだ!って私はあの走ってくる
写真を見てそう思いましたよ♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-17 18:41
☆marimari3003さん、何気にトムよりもしおんの方が甘えん坊だから
嬉しいのはしおんの方かもしれません。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-17 18:42
☆まるきちさん、いつもならここに割って入る私ですが、このときは
そーっとしといてあげました♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-17 18:43
☆AMNESIac7さん、そうですね、遅れたけど会えたみたいな感じですね。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-17 18:44
☆sg-kotoriさん、この後、早速ケンカもしてたんですよー(笑
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-17 18:45
☆pegionさん、ありがとう。
沖縄に行かれてたなんて、うらやましー
Commented by minako at 2005-07-17 21:04 x
しおんちゃん、かわいいですね~。
ほんとにのんびり幸せであったかそう。
うちも、もう一頭飼いたいなぁ。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-17 23:29
☆minakoさん、ありがとう。
この幸せな感じもトムが病気になったからこそ感じられるような
気がしています。猫たちは、いつもどおりなんでしょうけどね。
その後、ちーちゃんの様子はどうですか?
Commented by kei_shimada at 2005-07-17 23:38
おでことおでこをごっつんこ写真だぁ!
うちもみあさ&かりんがやってましたよ~。
トムちゃんとみあさがさび猫でお揃い♪
相方のしおんくんとかりんがさびにゃんより大きいところもお揃い♪
Commented by asiba at 2005-07-18 00:12 x
こんなの いいですねぇ~
気持ちよさそうで 優しさを感じます。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-18 19:02
☆Keiさん、みあさちゃんとかりんちゃんコンビとおそろいで
嬉しいです!こんどやってたら写真アップしてくださいねー
楽しみにしてまーす!
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-18 19:02
☆asibaさん、いいですよねー。
できれば私も誰かとしたーい(笑
<< 今日の治療と食事~今日も輸液し... ドキドキしながら毛づくろい >>