少しだけかしこまって♪
ひとりひとりのコメントを読み返し、改めて皆さんに感謝の気持ちを伝えたくなりました!

それぞれの想いが伝わってきて大きなエネルギーとなりましたし、今もなってくれています。
経験談やアドバイスも、知っていたことではあったとしても、忘れていることも多々あり
そっか、そうしてみよう、なんてこともあり嬉しく思います。

なによりどの人のコメントも有難くって嬉しくって、とってもとっても貴重でした。
やっぱり人ってひとりじゃないんだなー、みーんな繋がってるんだなぁって改めて感じることができました。

文章を通してその人それぞれの愛のカタチが伝わり、じんわり染み渡る、そんな感じで
今回しおんが体調崩してしまったことで得られたことは大きいなぁって実感しています。

まだまだ完全復活ではないのですが、頂いたたくさんの愛はしっかりしおんに届き
私やみーちゃんにも(きっとトム子ちんにも♪)届き
またそこから愛がひろがっていっている、そんな感じがします。
気づけばしおんだけじゃなく、みんなの元気に繋がっている、そんな気がしています。

本当に本当にありがとうございます!!

愛と感謝を込めて☆Ganbaruneko
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-03-04 16:48 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(3)
Commented by プー at 2011-03-06 01:15 x
このブログを訪れる方たちは、がんばるさんにたくさん勇気付けられてると思います。
だから、がんばるさんやしーくんの事も自分の事のように心配になるのだと思います。
みんなが安心できるよう、早くしーくんが元気になれるといいですね。
応援してます。
Commented by みそちんどん at 2011-03-06 14:29 x
しおんくんの頑張り、Ganbarunekoさんのサポート、みーちゃんの気遣い…一丸となっているのが伝わってきます。
ずっとうまく言葉が見つからず、打っては消しての繰り返しでしたが、
しおんくんへお祈りが復活のお手伝いになればと思っています。
今日の暖かい陽射しから沢山のエネルギーが貰えますように☆
ただ明日は寒いらしいですね、用心してね。
Commented by た〜こ at 2011-03-06 14:32 x
ご無沙汰してたら・・またしおんくん発作があったのね・・
猫さんはホントに健気で、切なくなっちゃう事もいっぱいあるよね。
でもしおんくんとがんばるたんの気持ちはいつもシンクロしてるような気がするの。
がんばるたんが大丈夫って思ってるとしおんくんもきっとそう思ってる。
少しずつ少しずつ元気になるから、みーちゃんとトムちんと一緒に乗り切ってね。
私も微力ながら祈っています。
<< 続きましては膀胱炎です(T^T) 昨夜のしおんと今日のしおん(2... >>