無事です!そしてお願いがあります!!
ご心配くださってありがとうございます。
職場で社員の安否確認をしていたため22時頃会社を出て
1時過ぎに帰宅できました。猫たちも無事です。
電気・ガス・水道ともに使え、生活には支障がありません。

運よく職場から1本で帰宅できる地下鉄が動いたので
途中まで乗りましたが、恐ろしい人の山で乗るまでにどれくらい
かかるかわからない状態だったので歩き+タクシーで先ほど帰宅できました。
帰れないと思っていたので、しおんには一生懸命にお水だけ自力で
飲むように送ったら飲んでくれていたようです。
また実家も停電していて大変ですが、命は無事です。

被災された方々が速やかに救援・救護され
愛する人たちと寄り添っていられる事を祈っています。

そして無事でいられる方へお願いです。

被災地の状況など見てどんどん気持ちが沈み込んでいくと思います。
現に私も余震に怯えながら職場のテレビで悲しみでいっぱいになりました。
ですが先日のしおんへのエール同様に、こんな時だからこそ
無事な人たちから被災地のみなさんんへ明るく輝くエネルギーを
送ってあげてください。

私も今現在も帰宅しひとりになり悲しみや恐怖のエネルギーに
負けそうになっていますが、悲しみや恐怖のエネルギーをこれ以上増やさず
被災されたみなさんを明るく輝く元気いっぱいのエネルギーで
精一杯応援できるようがんばります。

笑顔が笑顔を呼ぶのと一緒で、悲しみは悲しみを恐怖は恐怖を連鎖させます。
だからこそいっぱいの愛のエネルギーを被災地に向けて送ってください。
どうかどうかよろしくお願いします!
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-03-12 02:36 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(10)
Commented by 蚤杉 at 2011-03-12 04:15 x
ganbarunekoさんが、しおんちゃんが、ミチロウちゃんが、
ご家族の身が無事で本当によかったです。
大変な中ブログでお知らせくださり本当にありがとうございます。
仰るとおり甚大な被害を知り、何もできないもどかしさと
絶望感を感じるばかりです。
少しでも状況が良くなりますよう
愛する存在と安全に笑顔で過ごせますよう力一杯祈ります!
ganbarunekoさん、どうかお気をつけて。
Commented by とらこ at 2011-03-12 07:53 x
Ganbarunekoさん、ご無事で何よりです。被災地近辺に住む友達の安否が
確認出来て少し安心しましたが余震が続いてるし今朝は長野も地震あったし
でニュース見てるのが辛くなりますが、そうですね!エネルギー送ります!!
早く皆様の不安がぬぐえるよう地震がおさまるよう祈ります。
Commented by wai at 2011-03-12 10:16 x
Ganbarunekoさん 御無事でホッとしました。しおん君やミチロウちゃんもホッとしている事でしょう。
まだ不安定な感じが拭えませんが、大変なりにも良い状況に向かっていると信じて、1日も早く普通の生活に戻れますように。
Commented by Ganbaruneko at 2011-03-12 10:53
☆共感してくださったことに感謝します!
ニュースなどを見てしまうと気持ちを維持できなくなるので
ほとんど見ないままですが、無事でいられる私たちが出来ることは
まだまだたくさんあると思います。

実家もそうですが無事であっても停電のため暖を取るのも難しく
食料などへの影響もあるようです。
今は電力復旧のために節電が呼びかけられているようですので
祈りと共に節電がんばります。ひとまず2世帯使うより我が家だけで
ってことで妹がこちらにきてくれる予定です。

なかなか恐怖が大きく拭い去れないと思いますが、そんな時は
傍にいる大好きな愛すべき存在にいつも以上に愛情表現してください。
それだけでも愛のエネルギーがひろがります!
Commented by monkichihaha at 2011-03-12 11:45
がんばるさん、しーくん、みーちゃんそしてご家族がご無事で
何よりです。大阪でもかなり長い時間揺れて怖い思いを
しました。私は阪神淡路大震災も経験していますが恐怖は
それ以上でした。
福島市に親友がいて、本人の無事は昨日地震直後に連絡が取れて
確認しましたが、自宅やご家族の安否は未だ確認出来ていません。
とにかく祈る事しか出来ませんが、被災された方々に少しでも
早く笑顔が戻るよう願います。
Commented by 9猫 at 2011-03-12 12:46 x
無事で良かった!
心配してました
Commented by sabikappa at 2011-03-12 13:07 x
ganbarunekoさん、私も派遣先から歩いて途中でその線を使って帰りました。
アーこの辺にすんでいるんだなって重いながら歩いていましたよ。
しおんくん、みーちゃん無事で何よりでした。

元気玉送るのですね。
みんながんばれ!
Commented by Ganbaruneko at 2011-03-12 14:22
☆みなさん、ご理解いただきありがとうございます!

今出来ること、みんなそれぞれ考えていると思います。でも思いつかなくて無力さに滅入っていたらそばにいる誰かに笑顔をむけて優しい言葉をかけてあげてください。誰もいなかったら自分に。そして植物にでも動物にでも見えない誰かにでも。辛い顔のエネルギーは日本中そして世界にももういっぱいです。あとは笑顔のエネルギーでバランスを取りましょう♪ こんな時に思い出すのはブルーハーツの「ハンマー」です。youtubeにもありますが歌詞だけでも。
*ttp://kashinavi.com/song_view.html?10327
こんな時だからこそ出来ることがたくさんあります!がんばりましょ!
Commented by Gavi at 2011-03-12 17:56 x
Ganbarunekoおねえちゃんたち元気でよかったよ。
がんばろうね!
Commented by rei at 2011-03-12 18:00 x
がんばるたん、しおん君もみーちゃんも無事で良かった!
とにかく、被災地の救出作業が進むよう祈るばかりです。
<< 世界から届いた日本への祈り 今日は2パック食べました♪ >>