人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~梅雨が明けました!
関東以西は梅雨明けだそうで・・・もうひと降りして欲しかったかな。
とは言え、この時間になったら涼しくなりました。
明日から、また暑さが続くと思うとなおさら、ドライフード食べて欲しいわ。




治療
■トム
皮下輸液 なし
飲み薬   19:15 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 1.5粒 朝晩のご飯のとき
ペットチニック 0.5ml

食事
スペシフィック FKW 50g
カルカン 7歳からのカルカン とりだし かつお・ささみ入り 25g
カルカン 7歳からのカルカン とりだし まぐろ・ささみ入り 25g


今日は、しおんまで昼ごろに腹減ったー攻撃だったので3度もご飯を食べました。
でも、食べ残しはもちろんありです。
しおんのうんちも3日目の今日ようやく出て。でもまだすこーしやわらかいな。
by GANBARUNEKO | 2005-07-18 20:10 | 【治療内容/治療費】
<< 暑さのあまりに・・・ カルカン 7歳からの"... >>