いつもよりたくさんの愛
国内はもちろん海外のお友達からもメールが届きます。

全てうまく行くよう願ってる

って。
遠い空の下と私の間にたくさんの愛が流れてます。

同じように見えないけど、あちこちでたくさんの愛が流れてます。

こちら側からもたくさんの愛を流していきましょう!
そこには潤いが生まれます♪


☆☆しおん(+みーちゃん)情報☆☆
しおんは相変わらず、寝たままおしっこしてますが
それでも私がいる間は、お尻を上げておしっこして、終わると教えてくれます。
何度も言いますが完全な甘ったれ。
ごはんもアーンしてあげた方が食べてくれます^^;
相変わらず減った体重は戻らないし、しんどそうな表情も見えるけれども
動かずとも起きてる時間も増えたし、夜中は必ず私の腕の中に移動してきます^^
いっぱいいっぱい、今まで以上にいっぱい愛してると伝えて
どれだけ大切かを伝えて【治す力】の足しにしてもらおうと思ってます。

はい!ここにも愛がいっぱいです^^

みーちゃんは相変わらずの元気いっぱい!
弾丸のように外に飛び出しては、走って戻ってきて声をかけてくれ
返事をする間もなく、また飛び出して行って近づく春を愉しんでいます♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-03-18 12:43 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by apr12pixtupi at 2011-03-20 10:17
GANNBARUたんこんにちは
愛があふれる国・地球
そんなところに住んでいる人々
早く平凡な日々が戻りますように
しおんくん、甘えんぼさん・・・がんばれ!
み~ちゃんも元気だよね。
春はすぐそこにあるよね。
Commented by Ganbaruneko at 2011-03-22 12:46
☆ママchan、こんにちわ。
またさっきも揺れましたね。にゃんたちは大丈夫ですか?

今回の地震、大変なこともたくさんあるけれど
いい事もたくさんわかった気がします。
本当はみんな愛いっぱいで優しくって、誰かに優しくしたくって
愛したくって。そんな想いがうまく循環したらいいなって思います。

しおんはもちろんみーちゃんもがんばってます。
みんなマイペースで。それが一番効果的みたいですね^^
<< 心の病は怖い病(追記あり) 本当は毎日が奇跡 >>