毛玉
今朝はトムのゲボ音で目覚めました。
ちょっとビビったけど、中身は猫草と毛。
早くピロコーム届かないかなー。
d0053201_0282926.jpg

仕事から帰ると、5cmくらいのながーい毛玉・・・毛の色からするとトムのらしい。
今までも毛玉吐くことはあったけど、こんな毛玉ってあり?
毛玉ってより、極太毛糸。抜け毛がおなかの中で紡がれたって感じ。。。

※さっき、こんなかっこで寝てました。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-07-21 00:29 |  ├(トム♀15歳) | Comments(11)
Commented by kei_shimada at 2005-07-21 00:49
あ~ありますよね、長い毛玉!
一瞬、「トイレに間に合わなかったうnぴーか!?」と焦ります(笑)

ふふふ、しおんくんとトムちゃん仲良しさんですねぇ♪
Commented by まるきち at 2005-07-21 03:00 x
あーうちも昔あった。長い毛玉。。
最近はなくなったなあー トムくんとしおんちゃんは
すごく仲良しなんだね。こんな風に一緒にねんねこ
してたら可愛すぎてもうめろめろだー
Commented by ぽけ at 2005-07-21 09:41 x
うちもヤンチャくんがよく長い毛玉吐きますよぉ~。
ほんとうんPか?って思ってビックリしちゃうけど。(笑)

なんか甘えて寝てるって感じがほこほこした気分にさせてくれるおねんね姿ですね♪
Commented by rei at 2005-07-21 10:11 x
トムちゃんとしおん君、相変わらず仲良しさんでいいですね~♪
でもって、みーちゃんは、孤独を愛する猫なのね。きっと。

嘔吐は介護人をびびらせるけど
中身が毛玉だと、ちょっとホッ。
Commented by みこ at 2005-07-21 17:18 x
うちも今朝しまちゃんがゲポをして焦っちゃいました。胃液ゲポでしたけど・・・でもしまちゃんは病気のこともあるし、やっぱりビビッちゃいますね。しばらく様子を見てたけど、その後はへっちゃらみたいで朝ごはんもちゃんと食べてくれました。トムちゃん、デカイっすねー。7キロくらいありそう。。。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-21 18:46
☆keiさん、ありますかー長い毛玉。安心しました。
私も最初、げーーーなんてところにうんちが・・・って思いました^_^;
毛玉がたくさん混じったうんちと似てるしさ。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-21 18:47
☆まるきちさんとこも、長い毛玉あったんですね。
私は初体験だったから、びっくりしましたよ。
動画を簡単にアップできるパーツ、いいですねー♪
エキサイトはFlash使えないからなーー。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-21 18:49
☆ぽけさん、長毛玉吐くのは同化しないヤンチャくんですね(笑
けっこう、当たり前にあるんですね。長毛玉って。
しおんはおにいちゃんなのに、かなりトムに甘えてます。
よくトムを枕に寝ています^^;
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-21 18:51
☆reiさん、みーちゃんは小さいときは一緒に寝てたんですけどね・・・
やっぱり小さい時から2匹一緒で血のつながりがあるしおんとトムには
入っていけないのかも。その代わり眠くなると私にひっついてきますが
基本的には構わないでくれ!ってクールです^^;
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-21 18:53
☆みこさん、しまちゃんも胃液ゲボしましたかー。
ほんと健康体ならそうでもないけど、病気があると気になりますよね。
それにしても、くーちゃん、トラちゃん良くなってきて良かったです!
しまちゃんの血糖値コントロールが上手に行くといいですね。

ちなみにデカイ子、しおんなんです。仰せのとおり7kgにあとちょっと^^;
Commented by みこ at 2005-07-21 19:06 x
ご。。。ごめんなさい、間違えちゃった・・・
<< しおんの治療費~歯石除去、脂肪種除去 今日の治療と食事~ドライフード... >>