トム専用
d0053201_23381795.jpgこれを持ってくと、トムがニャァって
起き上がって飲むまでになった。
ニャァって言われたら
私がこれを持っていくようになった。
腎不全児トム専用の水のみ茶碗。






d0053201_2342242.jpg

d0053201_23432748.jpg

ヒステリックグラマーのです。
やっぱりご飯は左で、汁物(水)は右!
残ってるご飯は、ドライミックス(腎臓サポート、キドニーケア、FKD)です。

ちなみにこのポストは
猫茶碗まつり&お水飲みまつり in第2期お水飲み番外編統計in党大会にTBしました。

ついでに猫茶碗占いやってみたら
☆良い猫茶碗のあなたは、
いつも明るく飼い猫に接しているので、
飼い主というよりは、お互いの遊び相手といった感じ。

ともすれば、噛み付き・キック&パンチ攻撃をいっぱい受けて、
飼い猫との関係に悩むことも・・・。

だって。確かに当たってる。飼い主って感じじゃないのよ、マジで^_^;
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-07-21 23:42 |  ├(トム♀15歳) | Comments(12)
Commented by fukumaneki at 2005-07-22 00:39 x
おまつり参加のTBをありがとうございます^^。

ヒステリックグラマーの猫茶碗!良いですね~。
下の部分は2段になっていて、安定感を出しているし、
中のカーブ具合もなかなか~。
そして、内側、外側のロゴ~^^。

トムくん専用のお水飲みの猫茶碗も、
とても可愛いらしくて、良いですね。
ニャアのアウンの呼吸と、愛情いっぱいのお水、
お薬よりも大事なものが、ここには
いっぱい入っているから、トムくん幸せいっぱいで、
ハートは誰よりも、元気な猫ちゃんですね~。

番外編として、愛情党をもうけちゃいます^^v
Commented by kei_shimada at 2005-07-22 01:31
トムちゃん水飲み茶碗、ころりとした形に脚がついててかわいいですね~♪
Commented by keitobouk at 2005-07-22 03:02 x
トム君の水飲み茶碗お洒落ですね〜♪
それに、少し元気になったようだし^^ いいぞートム君!

ヒステリックグラマーの猫茶碗もカッコイイ!
幸せいっぱいのにゃんこ達ですね♪
Commented by siestacats@きくまる at 2005-07-22 12:10 x
トム君のお茶碗素敵ですね。お水が美味しく感じるのかな?
GANBARUNEKOさんとトムちゃんのやりとりがすごくすごく
愛と信頼感を感じます~♪
私も占いしてみました(^^ゞいい感じの猫茶碗でした~(^-^)
Commented by 0525hana at 2005-07-22 13:18
ヒステリックグラマー(?_?)秋田の母ちゃん付いていけません。
ヒステリックならσ(^^) ワ・タ・シ?ガハハハハ
輸入もんなの?kikiも欲しいよね。2年くらい同じ食器使ってるし・・・
一日に茶碗でお水何杯飲みます?
kiki2杯飲んで、オシッコボールもデッカイんです。
野球のボールくらいよ。
「じょじょじょーーーー」底が抜けそうな勢いだし・・・
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-22 18:49
☆fukumanekiさん、コメントにTB、そして愛情党作っていただいて
嬉しいです。ありがとうございます。

さすがですね、猫茶碗の分析!下が2段になってるの当たり前かと
思ってましたよー。
私も機会があればぜひとも自分で猫茶碗、作ってみたいなー。
これからもよろしく願いしますね♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-22 19:46
☆keiさん、この水のみ、もらい物なんですけど実は鉢らしいんですよ^^;
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-22 19:47
☆keitoboukさん、トムは暑さにも負けず元気です♪
ヒスの器は大きさが2種類あって、たぶん小さい方が猫用だったみたい
なんだけど、うちは犬並みしおんがいるので、大きいのにしました。
お気に入りですが、重いです^^;
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-22 19:50
☆きくまるさん、おいしく感じるのかなー?どうなんでしょう?
白いから、トムがネフガード入りご飯食べたあとは、黒い粒が
沈みます^^
「いい感じ」と「良い感じ」発音したら同じっぽいですよね(笑
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-22 19:55
☆hanaさん、ヒステリックグラマーは日本のファッションブランドでーす。
きっと秋田にもあると思いますよ♪
kikiちゃんの食器の方が新しいですね、我が家はもう7年とかになると
思います^^;
水の量、トムが自分で飲む量は計れないんですけど、この専用器から
飲むのは、150~200mlくらいかな。
他の子たちは・・・ぜんぜんわかんないや。でもトムより少ないな。
1回のおしっこ量がすごいのは、やっぱり体の大きいしおんです。
同じく音も聞こえまーす。
Commented by ravir at 2005-07-24 17:37 x
ご訪問、コメントありがとうございました☆

トムちゃん、GANBARUNEKOさんの愛情いっぱいの猫茶碗で
元気100倍だにゃ~!!(*^ ^* )V

カレンダー楽しみですよネ♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-24 22:10
☆ravirさん、遊びにきていただいて嬉しいです。
カレンダーほんっと楽しみです。みーちゃんの寝顔も乗せたくて
がんばってるんだけど、すぐ起きちゃって^_^;

るなちゃん、エアコン好きなんですねーおなか冷やしちゃ駄目だよー
<< 今日の治療~ピロコーム届きました! 今日の治療と食事~輸液の日。 >>