ありがとう
d0053201_167194.jpg
子どもみたいにはしゃぐ姿が愛らしかった。
たくさんのコトを教えてもらいました。
またいつか会えると信じてます。
そっちでも猫にまみれつつ
こっちにいる皆ニャンを見守っていてくださいね。
ねこまたさん、またね。
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-08-08 16:10 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by rei at 2011-08-09 10:15 x
ねこまたさん、文章にユーモアがあって優しくて、実際にお会いすると可愛らしくって子供みたいな方だったね。
1度しかお会いできなかったけど、ゆずの闘病中はぎゃおすBBSの書き込みによく返信をくれて
いろいろアドバイスしてくれて、お花もいただいて、とってもお世話になったのに
何にもお返しできないままで・・。
がんばるたんの写真の綺麗な野原のようなところで、旦那様と猫達のこと見守っているのかな。
Commented by Ganbaruneko at 2011-08-09 16:46
☆reiさん、うん、なんだかほんと愛らしい愉しい人だった♪
その裏でいろんなしんどさも抱えているように見えていたから
心配ではあったけれど・・・。
なんかキレイなゴージャスなお花より、こういう原っぱみたいな
野花が咲くようなのが似合いそうって思って。
ほんとこんなところで愉しく過ごしてくれてたらいいね。

私もメールを何度かやりとりさせてもらったり、コメントもらったり。
こうして思うとネットって不思議。
身内も知らないところに、その誰かの優しい気持ちや想いが
あちこちに遺されてるんだよね。

ねこまたさんのご家族がこれから、何かのタイミングで
ねこまたさんの遺した言葉に触れることがあったらいいな。
<< 希望の種はどうなった? ありがたい匂い >>