人気ブログランキング | 話題のタグを見る



完全な避暑となったようです(追記あり)
完全な避暑となったようです(追記あり)_d0053201_14172511.jpg
今日はまた気温が上がってきたみたいだけれど
帰ってみれば東京は雨で肌寒いほど。
7月末~8月頭、8月中旬と帰省していたので
今年の夏はしっかり避暑になったし節電にもなったかな。
とは言え弘前の夏も昔と違って随分暑くなりましたけどね。
完全な避暑となったようです(追記あり)_d0053201_1417586.jpg
写真はお外見用イスの下に設置された、みーちゃんの避暑地。
このダンボールを設置したら、カーペットで爪とぎ止めてくれました^^;
次回までみーちゃんの避暑地、残ってるかしらん?





19日はトムの2回目の命日でした。
前日が従兄弟の9回目の命日で
色々なことがあり、疲れ果てていて
19日当日は一日寝ていて、夕方思い出しました。
それで久しぶりにトムちんのことを書いてたのだけれど
3回くらい記事が消えちゃって。

トムがイヤなんだなーって思ったので、止めました。
元々命日とか誕生日とか、そんなに気にしない私。
だって毎日思い出すし、毎日じゃなくても
思い出したときが特別だから、拘らなくてもいいかなって。
そんな私が半ば無理に書こうとしたから
止めたら~ってなったのかな^^

だけど忘れてるーって思われるのはイヤなので
こうして書いてみましたとさ^^♪
by GANBARUNEKO | 2011-08-23 14:25 | 【今日という一日】
<< ペットボトルで猫避けと言う嘘? 智通が楽天から撤退だそうです~ >>