十五夜の満月
d0053201_2056536.jpg
さっきみーちゃんと涼みながら
満月を眺めてきました。

みーちゃんは全然眺めてないけど笑

d0053201_2056687.jpg
十五夜に満月になるのは
6年ぶりだとか。
6年前と言えば、このブログを始めた年。
でもってこのブログを始めるまでは
十五夜っていつだって満月だと思ってたし^^;

その6年前の十五夜には
今日の治療と食事~十五夜
しおんもトムも、もちろんみーちゃんも居て
そして今日と同じように
一緒にお月見したいって思ってた私が居て。

過去の色々なことがあって
今の私がいるのだから
当時の私に戻りたいとは全然思わないけど
いつの日にかみんな一緒にお月見できたらいいなぁ♪

・・・今日はみーちゃんとできたけどね!
みーちゃんは見てないけど(しつこい)
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-09-12 21:13 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(4)
Commented by cyakke-muu at 2011-09-13 20:00
こんばんは~♪
十五夜お月さまとみーちゃん、良い写真ですね。
こっちは雨でした(^^)
お月さま。去年も一昨年もチラホラ見えていましたが、
全然見えなかったのは数年ぶりなのかな、残念です。

みーちゃん、堂々と旅する猫になりましたね♪
しおん君、今は弘前で眠っているのですね。

そちらは残暑が厳しいとか、どうぞご自愛ください。
Commented by blue_moon_rabbit at 2011-09-14 00:49
こんばんは!
みーちゃんもお月さまのパワーをもらっているのかな?
やっぱり6年前を見ますよね〜
続けてきたからこそ振り返ることができるのですね
そして今もこうしてExciteで会えることが
何よりも嬉しかったです ありがとう♪
Commented by GANBARUNEKO at 2011-09-15 14:58
☆チャッケさん、こんにちわー♪
十五夜、そちらは雨だったようで残念でしたよね。
だけどお月様は十五夜に限らず美しいですしね^^♪

はい、しおんの身体ははトムと一緒に弘前の土にかえしました!
週末からはまたみーちゃんと弘前です。
いつかチャッケさんにも2ニャンにも会いたいなー♪
そちらもまだ蒸し暑さが残っているようですが
こっちとはまた事情が違いそうなので
持って行く洋服に悩みますね^^;
気づけばまた雪が降ってきちゃいますねー!
Commented by GANBARUNEKO at 2011-09-15 15:00
☆蒼月兎さん、コメントありがとうです!
やっぱりね、お月様と言ったら思い出しちゃいますね♪
それにほんとお互い6年も続けてきているからこそ、ですね。
6年の間に色々と変わったけれど、変わっていくからこその人生ですし
これからもたくさん愉しんで生きていきたいなって思います♪
またお邪魔しますねー!

ああ、あの可愛いお団子が食べたい。
次は猫バージョンもよろしくです^^
<< 猫の寝相は季節を語る 警戒 >>