人気ブログランキング | 話題のタグを見る



十五夜の満月
十五夜の満月_d0053201_2056536.jpg
さっきみーちゃんと涼みながら
満月を眺めてきました。

みーちゃんは全然眺めてないけど笑

十五夜の満月_d0053201_2056687.jpg
十五夜に満月になるのは
6年ぶりだとか。
6年前と言えば、このブログを始めた年。
でもってこのブログを始めるまでは
十五夜っていつだって満月だと思ってたし^^;

その6年前の十五夜には
今日の治療と食事~十五夜
しおんもトムも、もちろんみーちゃんも居て
そして今日と同じように
一緒にお月見したいって思ってた私が居て。

過去の色々なことがあって
今の私がいるのだから
当時の私に戻りたいとは全然思わないけど
いつの日にかみんな一緒にお月見できたらいいなぁ♪

・・・今日はみーちゃんとできたけどね!
みーちゃんは見てないけど(しつこい)
by Ganbaruneko | 2011-09-12 21:13 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 猫の寝相は季節を語る 警戒 >>