人気ブログランキング | 話題のタグを見る



やっと出番!のみーちゃん。
やっと出番!のみーちゃん。_d0053201_0534471.jpg
最近、写真での出番の少なかったみーちゃんです。
なぜか私が起きてる間に熟睡することはほとんど無い子で、しおんとトムが参加した
にゃんだ~ランドさんの“猫の寝相&寝顔カレンダー”(8月末締め切り)に
みーちゃんも参加させたいのになかなか寝顔が撮れません。
私が電気を消してベッドに横になると安心するのか熟睡してくれます。
しかも必ず仰向けで。
それを載せたくて真夜中にフラッシュで撮っては見るものの、こんな出来。

やっと出番!のみーちゃん。_d0053201_058337.jpg
by GANBARUNEKO | 2005-08-04 01:07 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 今日の治療と食事~なんじゃこの暑さ? 今日の治療と食事~トムの水飲みの変化 >>