浜松に上陸後、関東地方も大変なことになってるようですが
みなさん大丈夫でしょうか?

テレビやツイッター、メールで情報入手してたけれど
未だに電車が止まってて帰れない人も多いようで・・・。
妹もターミナル駅までこれたけど足止め。
びっしょり濡れて寒いみたいでかわいそうです。

多くの自然災害が日本以外でも起きていますよね。
すべてを洗い流すかのように。
何か私たちが大切なことに気づくまで
繰り返されていくのかな、なんて気もしています。

私はまだ弘前にいて青森県はこれからのようですが
関東ほどじゃないのかなぁ、と思っていますがどうなんでしょう。

みんなが無事でありますように。
みんなが怖い気持ちに打ち勝てますように。
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-09-21 20:51 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(0)
<< 課題クリア! ピッタリ♪ >>