人気ブログランキング | 話題のタグを見る



仔猫みたいなしおん、だけど立派な12歳です。
仔猫みたいなしおん、だけど立派な12歳です。_d0053201_1848989.jpg何を待ってるのでしょう?

仔猫みたいなしおん、だけど立派な12歳です。_d0053201_18482080.jpgたくさんの毛玉を・・・




仔猫みたいなしおん、だけど立派な12歳です。_d0053201_18484431.jpgティッシュの空箱にいれまーす!

仔猫みたいなしおん、だけど立派な12歳です。_d0053201_18492423.jpgしばし中の毛玉をじーっと見つめ・・・

仔猫みたいなしおん、だけど立派な12歳です。_d0053201_185014100.jpg攻撃開始!
仔猫みたいなしおん、だけど立派な12歳です。_d0053201_18535148.jpg早すぎて写せません。

仔猫みたいなしおん、だけど立派な12歳です。_d0053201_18574223.jpgあちこちに毛玉は飛び散り、最後は寝たまま遊びます。このあたりが12歳です^^;
by GANBARUNEKO | 2005-08-07 18:58 |  ├(しおん♂17歳)
<< ネフガード協和 粒 今日の治療と食事~トイレ事情 >>