たまごちゃん
前にも書いたんだけど、しおんの名前の由来になった
私の大好きなミュージシャンのSION
彼のブログで「ねこのきもち」を読んでる事が発覚。
知ってる人は少ないと思うけど、ときどきテレビに出てる。
最近では福山雅治と出てたけど、あの風貌で「ねこのきもち」
読んでるところ想像すると、笑えた。
わたしも「ねこのきもち」読んでみたいなぁ。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-08-12 16:48 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by まるきち at 2005-08-13 20:39 x
ganbarunekoちゃん。いろいろありがとうね♪大好きなミュージシャンが猫が好きだとかいうのって嬉しいよね。あたしの好きなミュージシャンも猫が大好きなのよ。それ知ったとき嬉しかったもん。
ねこのきもちうちもとってるけどおもしろいよー ちょと高いんだけど。。
でもおまけついてくるし内容も充実。この前古いやつを譲ってしまったんだよね。まだあったら送ってあげたんだけど。。ごめんよーぅ。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-08-13 22:39
☆まるきちさん、今日届かなかったのですねー(ToT)
ネットで到着予定を調べたら今日ってなってたのにぃぃ!!
ってことは届くのは月曜かな?
そうなんですよね、なんだか好みが似てるのかしらん?って思うと
余計嬉しいし、同じ喜びを知ってると感じることで親近感が沸くし。

付録のおもちゃは無視でしたよね(笑
今日ぶらぶらと売ってるかな?と大きな本屋に行きかけてたのに
違うお店に迷いこみ、雑誌のことをすっかり忘れて気づけば自宅^^;
実はなんだかんだ言って猫雑誌って今までほっとんど読んだことが
ない私なんです。ブログ初めてみんな読んでるの?と少し興味でた感じ。
<< 皮下輸液の手順、かかる時間 トムの誕生日に向けて >>