人気ブログランキング | 話題のタグを見る



節分~明日は立春♪
あっという間に2012年の節分を迎えました。
明日はもう立春。
春ですよ、春!

1つの星座に約14年滞在するという海王星も
魚座に動くみたいだし、またいろいろ変わるんでしょうね。

ドキドキわくわくです!

節分~明日は立春♪_d0053201_12291199.jpg
この写真は先月24日、東京にたくさん雪が降った日のもの。
キーンと冷たいお外に出るなり、コレですから。

見てのみーちゃんは寒さにも風にも負けずに
お外に行ってますが、やっぱり優しい陽だまりとお外がいいね♪

節分~明日は立春♪_d0053201_1221183.jpg

節分~明日は立春♪_d0053201_12211069.jpg

節分~明日は立春♪_d0053201_12212613.jpg

節分~明日は立春♪_d0053201_12213314.jpg

とはいえ、まだまだ寒いしインフルエンザも流行っている模様。
しっかり予防しなくちゃですね!智通がお奨めですよー♪

※上の4枚は1月28日のもの。
by GANBARUNEKO | 2012-02-03 12:23
<< 立春 また一皮むけたみーちゃんです♪ >>