巡っていくご縁
先月、書いたしおんの記事
どうして書こうと思ったのか、今となっては覚えてないのだけど
たぶん去年のそのあたりから体調を崩したから
何か私の中に触れるものがあったのかもしれない。

そしてそんな風に書いた記事が

☆ 輝美と4匹の猫たちのお気楽な日々 ☆の輝美さんの心へと届き
とてもステキな記事を書いてくださいました♪

それもとても大切なキララちゃんの月命日に。

キララ 3回目の月命日

旅立ちの後でさえも
こんな風な形でもご縁が巡っていくのはとても嬉しいです^^

トムちんと同じサビちゃんもいて、しかも微妙な尻尾の長さも似てて
やっぱりご縁を感じずにはいられません♪♪

輝美さん、キララちゃん、ありがとう♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2012-03-15 18:37 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by 輝美 at 2012-03-15 19:12 x
GANBARUNEKOさんこんにちは♪*゚・:。(・∀・)。・:゚*

そうなんですよね、体調を崩して介護が始まった頃からの事って
一年たつ頃になるとすごく思い出すんですよね。
一年前の今頃は、あーだった、こうだった、ってね。
私も同じです。

私は、丁度一年前の3月初めに桃優という子のガンが発覚して
4月7日、たったの一か月で旅立ってしまったので
今の季節、一年前の桃優の事を思い出しながら日々過ごしています。
でも、これも桃優の生まれ持った運命だったんだなぁと思います。

先日は、元気なキラが夢に出てきてくれましたよ!
短い夢でしたがすごい嬉しかったです♪

ご紹介くださいましてありがとうございました♪о(ж>▽<)y ☆


Commented by GANBARUNEKO at 2012-03-16 12:46
☆輝美さん、こんにちは!
アップが遅くなりましたが、本当にありがとうございました♪

猫たちのことに限らずすべてのことが
季節とか香りとか音とか、いろいろなことをきかっけに
思い出されたりしますよね。うまくできているものだなぁって思います^^

キラちゃん夢に出てきてくれたんですねー!
夢ってわざとお知らせのために出てきたりもするそうですから
とびっきり元気なんでしょうね^^♪
<< 春分の日 古いアルバムから >>