人気ブログランキング | 話題のタグを見る



信頼と安心
みーちゃんの元へ南下中です。
3月末で14年目に突入した職場を離れて
土曜日にバスで地元に私だけ帰りました。
週末だけの予定だったので
みーちゃんを専属シッターの妹にお願いして。

…が、疲れを押して帰ったのとバス移動に加え
この悪天候の予兆か、久々に偏頭痛が出てしまいました。

やむを得ず延泊したら、今度は春の嵐が西から関東、東北へ。
向かって行くには無謀なのでまた延泊。

みーちゃん、寂しいだろうなって思うけど
それよりか退屈してるだろうなって申し訳ない。

だけど不思議と不安もなく、なぜか安心してお留守番を任せられます。

しおんも旅立ちから一年経ち、ひとりでお留守番も慣れたから
というのもあるし、近くに妹がいてくれてるから
融通が効く、というのもとても大きいです。

だけれど一番はお互いの信頼度が増したことが
この安心感でもあるように感じました。

帰ったらまためいっぱいラブラブします。
まだ強風に煽られ徐行運転中のローカル線車内ですが^^;

それにしてもお互いに成長したものです^^
信頼と安心_d0053201_10552348.jpg




また強風で運転中止になりました。
風の音は物凄いけど、雪は止みました。
周りになんもない線路上の電車は
公園のボート程度に揺れてます。
by Ganbaruneko | 2012-04-04 10:36 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< ミータン 未だに食いしん坊なふたり >>