償い
昨日サッカー観戦で、その後調子に乗って飲んで午前様だったので
猫たちのご機嫌取りのために、この前作ったおもちゃで遊んであげました。
12歳のしおん、もうすぐ12歳のトム、7歳のみーちゃん、3匹とも
ご機嫌取りにのってくれ、先に私が疲れて終了となりました。




(しおんが元気ないかと思ってたけど、気のせいだったようです;;)
d0053201_1151641.jpg

このおもちゃアジエンスってシャンプーの期間限定セットのパッケージで作りました。
ビニールの巾着についてる紐と飾りでついてたリボンをつなげただけ。
買ってきたおもちゃよりも思いつきで作ったシンプルなおもちゃの方がよく遊んでくれます。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-08-19 01:19 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(6)
Commented by shino at 2005-08-19 15:54 x
shinoです(=^・^=)
私もアジエンスのセットをいつも買ってる!!
やってみよ~っと(~o~)
Commented by siestacats@きくまる at 2005-08-19 19:55 x
わー!手作りおもちゃ!こういうのってもう夢中になりますよね!
うちは、、紐の先に縦に裂いた紙をまとめたものをくっつけて
それをぶんぶんさせると、もうくるみ大興奮!って感じです(^-^)

みーちゃんも元気に遊ぶんですか??(^v^)
Commented by GANBARUNEKO at 2005-08-19 23:57
☆shinoさん、ぜひぜひやってみてーとらちゃんならたくさん遊んで
くれそう♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-08-19 23:59
☆きくまるさん、作るほうも楽しいですよね。
みーちゃんは、おもちゃが無くてもひとり毛を逆立て斜めに走ったりする
おかしな子なので、おもちゃには一番反応しますよ~
Commented by siestacats@きくまる at 2005-08-20 08:24 x
はっ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!みーちゃんじゃなくて
トムちゃんは??って聞こうとしたのに・・間違えてしまった・・・。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-08-20 21:19
☆きくまるさん、トムも遊んでくれますよー♪でも元からしおんや
みーちゃんほどでは無いので、2匹と比べると地味ですけどね^_^
<< 今日の治療と食事~トムの誕生日の生肉 今日の治療~キドニー到着 >>