人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日と昨日の治療と食事~トム12歳おめでとう♪
05年8月20日(土) トム12歳のお誕生日♪

おかげさまで、12歳を迎えることができました。
昨日も書いたように、迎えられないかも知れないと思っていた12歳なので
とり農園さんから、お取り寄せ。生肉が初めての場合は「ささみのミンチ」が良いと
書いてあったのでそれをFKWとまぜてあげました。
私の中では、お刺身の時のように早くくれーコールがうるさいくらいかと思ったら
鶏肉って生だと香りがないせいか、茶碗の音に反応した位で。
しおんもいまいちの反応。みーちゃんに関しては口に無理やり入れるもそれ以上食べる
でもなく、煮干をトッピングしたらそればかり食べて終わり。
だけど主役のトムは一緒に混ぜたFKWも食べてしまい、しおんやみーちゃんが
残したのもパクパク食べてくれました!期待してたほどの反応は得られなかったけど
本当に12歳を迎えられて良かったです♪あとで書きますが実は今朝かなり危機状態に
陥ったので・・・あぁ怖かった。

ちなみに私が注文したささみのたたきは、レタスと一緒にポン酢で食べたのですが
さっぱりとしていておいしかったです!しおんにはひと切れあげたのですが
ミンチより、こっちを食べたがっていました。多分たたきにしてる分、香ばしいし
肉の香りもするんでしょうね。ただ、たんぱく質が多いから残りは、こっそりとしおんに
食べさせるしかないですね^_^;




治療
皮下輸液 なし
飲み薬   22:00 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 2粒
CoQ10  適宜


食事
アボ・キャットライト 適宜
キドニーケア 適宜
FKW 50gくらい
ささみのミンチ 50gくらい


ウンチ情報:みーちゃん、出ました!出すのに苦しんだり時間がかかってる様子も無いし
そのあとでゲボすることも無いから、こんなもんなのかもね。
あとはトムも出ました!しおんも出てました♪
by GANBARUNEKO | 2005-08-20 21:10 | 【治療内容/治療費】
<< 危機一髪~トムの誕生日の朝の恐... 今日の治療と食事~トムの誕生日の生肉 >>