人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおんの涙
05年8月27日(土)

ここんとこ、調子悪そうと書き続けてるしおんだけれど
今日も晩御飯食べたあと、右目から涙を流してる。鼻のあたりまでツーっと。
これはなんだ?前にも一度ご飯を食べた後に涙を流してたことがあって。
どこかで鼻が詰まってたりすると、ご飯を食べたときに涙が出るってみたような気がする。
とはいえ、確信がないのよね。もし鼻の調子が悪いのなら、口を開けてぼーって
してるのもうなづける。
それに比べて、トムは元気。みーちゃんも暇さえあればしおんを追っかけてるし。
病院に連れてくべきなのかなぁ・・・それ以外はバリバリと爪も磨いでるし
元気に見えるのだけれど。あー心配しすぎかしら?

0:45 今みーちゃんが起きてきた。寝てた場所を見たらよだれ・・・歯肉炎?ううう;;



治療
皮下輸液 なし
飲み薬   23:00 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 1.5粒
CoQ10  適宜


食事
アボ・キャットライト 適宜
キドニーケア 適宜
手羽先のミンチ、ササミのミンチ 少量


手羽先ミンチあげてみたんだけど、ちょっとだけ食べてあとは食べない。
Gavi主さんのアドバイスがあったので、ササミのミンチを混ぜてみたけどササミのミンチを
食べるだけ・・・なのでササミのミンチに火を通して混ぜたら食べたけど残ってるぅぅ~
手作りご飯してる人たちってとっても大変なのねぇ、と実感しました。
これが残ったら、次はまたアドバイスにあったスープにしてみようかなぁ?

ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ。トムは2回もしました。

ゲボ情報:みーちゃんの毛玉ゲボ。トムの草ゲボ。
絶対シーツを取り替えた直後にベッドでゲボするのよ、この子たち・・・(T-T)
by GANBARUNEKO | 2005-08-28 00:32 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムの様子が... 納豆食らう猫~動くよ >>