1ニャンだからできること
d0053201_1071450.jpg
お試しではじめたアルモネイチャー
飽きずに食べてくれてるので
これで何度目かの購入。

3ニャンだったときも1度に
こんなにはまとめ買いしなかったかもって量。
d0053201_1071733.jpg
ウェット大好きだったしおんやトムとは違って
みーちゃんはウェットの選り好み厳しい。
だけどここの『サバのご馳走』はよく食べてくれる。
またウェットに新しいのがたくさんでたのと
それに伴い割引だったので思い切ってまとめ買いした。

時間はたくさんできたのだけれど
冷蔵庫を母と共有しているって事情もあり
色々考えたまんまになってて手作りごはんに出来てないから
せめても良さそうなごはんを。

にしても高いんだよね。
割引しても高いもん。
3ニャンだったらできなかったと思う。
1ニャンの今だからできること。
d0053201_1071891.jpg
それがわかってるのかわかってないのか

「ぜーんぶ、わたしのごはん♪」

ってな感じのみーちゃんなのでした^^♪





みーちゃんのごはんをお届けくださった黒い猫が目印の宅配業者さん。
ピンポン押したと思ったら、私が玄関に着く頃には
勝手にドア開けてるし・・・それ犯罪だって知ってる?

しかも荷物渡したらサインも貰わず帰っていった。

都会の宅配便の融通の利かなさってのももどかしいけれど
田舎だからって、ゆるすぎなーい?
[PR]
by Ganbaruneko | 2012-08-11 11:36 | 【東京から越してきた猫】 | Comments(2)
Commented by ノンチビ at 2012-08-13 09:04 x
 
 確かに1ニャンだから出来る事かも!
 我家は9匹だから、今でも人間の食費と同じぐらいかかるから分かるわぁ。歳を取って来ると腎臓系弱るし、今でも3匹は特別な療養食あげてるけど、やっぱ、ネットで安い時狙って買ったりとかしてます。
 何とか節約して、やれることはしてあげたいし、皆同じだね。しかし
そちらの宅急便、教育がなってませんね(;一_一)こちらは、ピシッとしてますよ。本社にチクッちゃえばいいんだよ、知名度がありながら、ジブリにも出ちゃって、いけませんよ!そんなんじゃ!ってね^m^
Commented by GANBARUNEKO at 2012-08-18 15:00
☆ノンチビさん、レスが遅くなってごめんなさい。
ノンチビさんチは9ニャンもいるんですねー!
そりゃかなりかかりますね。
でも一緒に暮らすと決めたからにはがんばらないとですよね^^♪
お金じゃ買えない大切なものたくさんくれますしね!

何年か前は佐●でも困ったことがありました。
こっちは指定日に荷物が届かなくて。
佐●は東京でも嫌なことが何度かあったので連絡しました。
クロ●コさんもまた何か困ることがあったら伝えようと思います。
<< 3年もトム子ちんの姿、見てないなあ。 2012年8月10日の私たち >>