ひまわりのコサージュ
お庭のひまわりがたくさん咲いたから
トムとしおんの前に飾った。

暑いのと数日飾りっぱなしだったからか
1本がふにゃんとなってしまった。

復活させようとお水を入れ替え、飾り直した。

d0053201_2252923.jpg

うひゃ。

ひまわりのサイズと、トムの写真のサイズがぴったりで
まるでトムがコサージュつけてるみたいになったw

偶然とは言え、トム子ちんってば
三年経ってもわたしを笑わせてくれるのね( ´ ▽ ` )
[PR]
by Ganbaruneko | 2012-09-04 21:54 |  ├(トム♀15歳) | Comments(4)
Commented by rei at 2012-09-05 09:33 x
ほんとだ!コサージュみたい(^^)
ひまわりの花って周りを明るくするから
トムちゃんにぴったり!
壁に下げたビンに活けたアイビーも可愛いです☆
Commented by Ganbaruneko at 2012-09-07 16:41
☆reiさん、コサージュ!って思ったけれど
あの、幼稚園や保育園の名前札にも見えてきて笑
いずれにせよ、やっぱりトムっぽいよねー!

アイビーもだけど家の中にも植物をたくさん飾れるのが
嬉しいよ^^♪
Commented by プー at 2012-09-07 19:42 x
かんわいいひまわりですね~♪
トム子ちん、元気してますか?
サビ猫トムちゃん、永遠に色あせない不思議な猫さんです。
Commented by Ganbaruneko at 2012-09-08 15:59
☆プーさん、ひまわり、またピチピチの新しいのを活けました♪

トム子ちんのこと、そんな風に思ってくれて嬉しいです。
今頃なにしてるんでしょうねー。
次はどの毛皮にしようか選んでるかしら?^^
<< ヘタレ 使われなかったモノ+使われだしたモノ >>