肩抱っこ
d0053201_22524741.jpg

足はこんな感じ。
私が手を離しても大丈夫。
クタクタな感じで肩にぶら下がってるから笑

全体像が撮れるようがんばるっ。
[PR]
by Ganbaruneko | 2012-09-08 22:46 | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2012-09-09 19:29 x
あ〜この肩抱っこひめも小さい頃からやってましたよ(笑)
小さい頃は、私の肩でこうやったまま寝てましたっけ....
大きくなっても癖がついてて安心して乗っかってるんですよね。
流石にみぃたんみたいにぶらさがり状態は無理ですけどね。
みぃたんのムッチリした胴回りが可愛い〜!!
クタクタな感じで肩に乗ってるのってどんな気分なんでしょうね?
王子君とナイトだと爪をグサグサ刺して逃げちゃうけど
このスタイルを好む子って居るんですよね〜。
多分、安心感や信頼関係が出来てないと無理なのかもですね(笑)
みぃたんがどんな顔で乗っかっているのか知りた〜い!!
Commented by しゅぽぽ at 2012-09-09 20:30 x
kumaやんがいつもこなきに肩だっこでした。
あの光景だいすきだったな、、 うるうる。 w

写真から伝わってくる
猫のやわらかい感触がたまりませんにゃ。

鏡越しでみーちゃんのお顔も希望! w
(*^_^*)
Commented by Ganbaruneko at 2012-09-12 22:29
☆kaezzzさん、ひめちゃんそのまんま寝ていたなんて可愛いっ!
あのふわふわが首や頬に当たって気持ちよかったでしょ^^♪
お互い安心できる感じですよね♪

みーちゃん、歳を取ってだいぶムチムチ感は減りタルタル感へと
変わってきたのだけれど、この角度からみるとまだムッチリですね笑
どんな気持ちでぶら下がってるのかわからないけれど
ゴロゴロ言ってますよー^^

>王子君とナイトだと爪をグサグサ刺して
あはは、昔のみーちゃんならそんな感じかも!
随分と私を信頼してくれるようになったものです^^;
しおんやトムは最初から抱っこ好きだったけれど
しおんは好き過ぎて気持ちよくなって爪出しちゃってましたよ。

どんな顔かがんばって撮りますねー!
Commented by Ganbaruneko at 2012-09-12 22:33
☆しゅぽぽさん、姿が見えなくなったコの何気ない場面とか
ふいにどこかで重なる場面があるとキュっとなりますよね。
ほんの一瞬で匂いや感触とか全部思い出したりして。
記憶できる脳があって良かったなぁ、と思います笑

にしてもkumaちゃん、こなきさんと男同士仲良しだったんですねー^^♪

鏡ごしは何度かトライしたのですが...(ボソボソ;;)
余計なものが映りこまないようがんばります!
<< 鳥臭 ヘタレ >>