愛の種で
d0053201_20584186.jpg

フウセンカズラの種を弘前でも蒔きました。
そして実りました。
ひとつに三粒。

しおんのがひとつ。
トム子ちんのがひとつ。
みーちゃんのがひとつ。

ひとつにみんな一緒にいるのね♪
そんなことを考えてひとりでニマニマ。
d0053201_20584370.jpg
採った種をみーちゃんの前に差し出すと
じぃっと見つめて、チョイっと。
この静かな時間が愉しい。



だけど粒粒な種よりも
保存するために小さなビニールに入れた方が
なんだか面白かったみたい。

若猫さんの目に映るもの全てが何でも新鮮で
元気一杯な遊び方も大好きだけれど
いろんな事を経験したからこそ
何がヒットするかわからないような
老猫さんの遊び方も大好きだな♪

・・・このブログ始めた頃は14歳ってすごく年寄りな感じだったけど
今の感覚的には14歳なんてまだ老猫の部類じゃなくなってるな笑
[PR]
by Ganbaruneko | 2012-09-14 21:37 | 【東京から越してきた猫】 | Comments(0)
<< 最近よく思うこと 夕散歩 >>