近況報告
d0053201_2234274.jpg
ずっとTOPの画像がハロウィンのままでしたが
新しいのにする気力がなかったので
2年前のみーちゃんの顔にしました^^
やっぱり今より若いです。

前回、あおの情報を得たと書いたのですが
付近に聞き込み、チラシのポスティングをしたけれど
結果的にあおは見つからず。
1件、この付近から連絡があったものの
別なセキセイインコさんでした。
保護したはいいが、どうしたらいいかわからずにいたそうなので
Twitterで一緒に拡散したりしています。
もしRTできる方がいましたら、宜しくお願いします。

d0053201_22365040.jpg
昨日の弘前は初雪が降りました。
結構冷え込んだのですが
みーちゃんは暖房を入れてない和室で寝ていました。
早くあおを見つけて、また一緒に遊んでもらいたいです。




upしようと思っていてあおが迷子になりできてなかった動画。
みーちゃんがいつも使っているおもちゃで遊ぶあお。
そしてあおに追いかけて欲しくてあおるみーちゃん。
でも猫同士みたいにはいかず。
それでも愉しそうでしょう?

みーちゃんの元へ早くあおを連れてるようがんばります。
[PR]
by Ganbaruneko | 2012-11-19 22:37 | Comments(5)
Commented by Ganbaruneko at 2012-11-20 16:54
yoshiponさんからのコメントはメアドやお名前が入っていたため削除させていただきました。
ですが事情をシェアしてもらいたいのもあり、内容は勝手にコピペしました。
もしも不都合があればお知らせくださいね。
Commented by Ganbaruneko at 2012-11-20 16:56
yoshipon(h*tp://sharapon.blog38.fc2.com/)
はじめまして。
私は、結婚して韓国に住んでいる6匹の猫のママです。
韓国では、猫の扱いに慣れている獣医がとても少なくて、
「猫に触れない」という獣医も珍しくありません。
そんな中、やっと見つけた動物病院に、4年間お世話になっているのですが、
3歳のチノの耳に2mmほどのいぼができ、肥満細胞腫と診断されました。
切断となるのか?と思いきや、手術はしないとのこと。
いろいろ不安で調べまくっているときに、このブログを発見しました。
不安になる度に、ブログにこっそりお邪魔して、記事を読んで勇気をもらって
いました。
今年に入って、腫瘍のほうが、若干大きくなってしまったのです。
それでも、「手術はできない」との事でした。
他に行ける病院もなく、藁にでもしがみ付く思い出コメントさせていただきました。
以前の記事の、ヒスタミンレメディを拝見しました。
海外からなので、入手が難しいかもしれませんが、
最後の希望としてやってみたいと思います。
差し支えがなければ、購入先や詳しいお話をぜひ教えてください。
本当に身勝手なお願いで申し訳ございません。
どうか、宜しくお願いいたします
Commented by Ganbaruneko at 2012-11-20 17:01
☆yoshiponさん、すでにメールでやりとりさせていただいたので
お伺いの件については省略しますが、韓国では猫に触れない獣医さんもいるんですね!
すごくビックリしました。それでも診てくださる獣医さんと出会えて良かったですね。
獣医さんが手術できなくていただいた不思議なご縁ですね。
きっとチノちゃんのデキモノも静かになって、気づいたらしぼんでくれていると思います。
メールにも書きましたが、何かあればまたご連絡くださいね。
すべてうまくいくように願っています^^♪
Commented by Mosse☆Mama at 2012-11-26 17:56 x
がんばるさん、こんにちはー。書き込みは久しぶりかも。あおちゃんのお話の頃からはちょっと元気ないだろうな、と心配してます。あおちゃん、恐らく保護されているとは思いますが、早く戻るといいな、と言う気持ちでいます。
先週、八戸在住の友人からも積雪の写メが届き、こちらも冬の支度を急がなきゃ、と思いました。しばらく東京にいらしたがんばるさん、体が地元の冬をはやく思い出して快適に過ごせるますようにー。
外国からのコメントのかたも、安心できてのんびり過ごせるといいですね。
Commented by Ganbaruneko at 2012-11-26 21:55
☆モッセママさん、お久しぶりです♪ コメントありがとうございます。
私の方はいい意味で腹が括れて元気です。
それでもふと落ち込む瞬間もありますが、モッセママさんはじめ
多くの方がそういってくれるように保護されて無事でいてくれると信じて
捜索を続けています。ほんと皆さんの優しい気持ちに支えられてがんばれてます。

八戸も雪が降ったのですね。この雪の翌々日は外が真っ白で積もりましたが
昨日はとってもよく晴れてお日様があったかで、みーちゃんとお散歩しました♪
明日からまた雪マークのようですが、今のところサンラメラで問題なく
すごせています。私の体が弘前の冬を思い出せるかどうかは怪しいけど^^;

韓国からのコメントの方も、よい形で仲介できたので
きっと改善されるのではないかと思っています^^

かわいい2にゃんとぬくぬくラブラブな冬をお過ごしくださいねー♪
<< 久しぶりに晴れた土曜日 あおの目撃情報ありました! >>