ちょっとハシタナイ?
ふと見るとトムが毛づくろいしてる・・・が、足はそこに置くもの?ねぇ?
(BGM:Dr.John)
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-09-11 23:18 |  ├(トム♀15歳) | Comments(16)
Commented by りか at 2005-09-11 23:59 x
ふふふ
しーくんの上は置きやすいのかしら?
フツーなのがとても可笑しくて可愛らしい。
トムちゃん「何?」って感じで見てるのかなー。
Commented by asiba_kobo at 2005-09-12 00:02
なんだか デカイ しおんくんの使い道?
って感じですが、でも トムちゃん目線的に可愛いですね。
しおんくんは 足載せられて 嫌がっているのかなっ?
Commented by みえにゃん at 2005-09-12 04:21 x
ワハハハハハ (^O^)
素敵な足枕ですね~~!!
Commented by 0525hana at 2005-09-12 12:26
ストレッチの振りして、しおん君の反応を見てるみたい。
ちょっかい出してみて、遊びたいのかな?
人間様、人肌が恋しい季節。
猫肌が猫肌恋しいのもわかるなぁ~
Commented by shino at 2005-09-12 16:37 x
shinoです(=^・^=)

しおんくん、それでいいの?
抵抗しないと、そのうち座布団にされちゃうよぉ(~o~)
Commented by ねこまた at 2005-09-12 18:31 x
うちもおしりがこしりによくやられてるよ~。
あ、逆パターンもあるわ。
写真探してトラバさせてもらおうかしらん。
Commented by かよ at 2005-09-12 19:51 x
……ぷ。
ぷぷぷ。

しおんちゃん、
そんなアナタが大好きです。

GANBARUNEKOさま、
ねこきちさまが我が家に訪ねてきてくださいました。
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by Gavi主 at 2005-09-12 23:44 x
トムちゃんたらっ!あんよはしおんちゃんの上で、アタマはピングーの上なんて。うふ♪(^m^)
しおんくんっておっきいけどやっさしいんですね♪兄妹だからかな?
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-13 00:12
☆りかさん、あんまり普通に乗っけてるし、逆は良く見るけど
こんなの初めてみたから、写真じゃなく動画にしちゃった。
トムにしてみたら、なに?って感じなんでしょーね、きっと。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-13 00:13
☆asibaさん、しおんは全然平気。いつもは自分がトムを枕に
寝てるしね~(笑
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-13 00:13
☆みえにゃんさん、時々私もしおんに足を乗せることが・・・
重みが違うからあっという間に逃げられますが;;
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-13 00:15
☆hanaさん、たまたま足を伸ばしたらしおんが居た!ってだけ
みたいですー。こちらはまだまだ残暑厳しく、夜になるとムシムシ
してるんでドライかけて寝てますが、そのせいか猫たちは私に
群がり・・・ドライの意味がぁぁぁ~って感じです。そちらはもう朝晩
結構肌寒いのではないですか?
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-13 00:16
☆shinoさん、たぶんねぇいっつもトムを枕にしてるから
これくらいは許してあげないと・・・って思ってるんだと・・。
な訳ないか、気づいてないのかも?ププ
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-13 00:18
☆ねこまたさん、やっぱり一番上の男の子は寛大になるのかしら?
おしりちゃん、デコ相撲もありだし、トレイ(トイレじゃないです)の
上から追い出されたりしても許してくれるし♪
ぜひぜひ写真探してトラバしてくださーい♪楽しみに待ってまーす。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-13 00:20
☆かよさん、しおん好きって言ってもらって嬉しいです~♪
ねこきちさんがうーちゃんの元に行かれたのですねー
良かったー♪ついついうーちゃん自慢したくなってしまって^_^;
うーちゃん、スーさんと決別したようでよかったーうちも後に
続くようがんばりまーす。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-13 00:24
☆Gavi主さん、ほんっとだー、頭はピングーの上だわ。
言われて気づきましたー。今日も洗面台に片足乗せて水飲むし
だんだんお下品になってきちゃいました(^_^;)
しおんは、実はみーちゃんにも優しいんですよ、お風呂あがりとか
病院から帰ってきたときは、必ず舐めてあげてるんです。普段は
追いかけられて咬まれてるのに。優しい子なんですぅ(。∂∂。)
<< 今日の治療と食事~水分摂取量と排出量 今日の治療と食事~第3のハゲ >>