ブログにしてよかった~(;´▽`lllA``
仕事中にふとトムの輸液をしたのがいつだったか考える。
最近、相当なボケが進んでいる私は、昨日何を食べたか忘れる程度ではなく
直近ではいつご飯を食べたかさえも解らなくなる事があるほど(困)

今も仕事をしながら、バナジウム水を飲んでいて、ふと猫たちの事が頭に浮かぶ。
(バナジウム水が便秘の猫に良いかも?って話があったので連想されたの。)
そうしてるうちにトムの輸液は次はいつか?を考える。
ふとカレンダーに目を留める。なぜか8月の最後の輸液日は覚えてるけれど
9月に入っていつが最後だったか思い出せない。家のカレンダーなら印がついてるのに。
今朝トム元気あったっけ?スーッと血の気が引く。でも焦るから余計に頭がこんがらがる。
ふとブログにはキッチリ書いてる事を思い出し、見てみると予定通り。はぁー焦った。


d0053201_18383494.jpgキッチリ書いてて良かった
と思ったのでそれも記事にしてみた
忘れないうちに(アホだ;;




イメージ画像:
頭の中にバラが咲いた(llllll´▽`llllll)
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-09-13 18:41 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by sou-shun at 2005-09-14 12:09
ボケって・・・。
でも私も午後2~3時くらいに異様に汗かくので「もう更年期?」
と密かにドキドキしてます。

トムちゃんたち、GANBARUNEKOさんに本当に愛されてるから
幸せですね♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-14 19:19
☆宗春さん、私のボケよりもその汗心配です~
空調がうまく働いてないわけじゃないですよね?
更年期ってことはないでしょうけど、気になります、ご自愛くださいね。

猫たち、実は今まででいっちばん気にかけてもらってる!って
思ってるはずですぅ。ホッタラカシではなかったけれど、フードとか
いろいろ細かく気にしたのはトムが病気になってからなので^_^;
でももしかしたら逆に過干渉でウザいって思われてるかも?
<< 今日の治療と食事~みーちゃんへ... みーちゃんのチャームポイント♪ >>