人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ホカホカの今川焼
気づけばもう2月で立春も過ぎた。
とはいえ2月が一番寒いとも言われてるんだけれど
先週は暖かい日が続いてたりして
連日サンラメラは消してたりしてたほど。
それでも暖かい日の後は気温がさほど低くなくても
寒く感じたりして、昨日はみーちゃんも寒そうだった。

そのせいか、ずっと私のベッドの上に置いてたのに
使ってなかった今川焼ベッドに潜ってたから
入り口を羽毛ケットで覆ってあげて。
ホカホカの今川焼_d0053201_20425778.jpg
ふと中の温度がどれくらいか知りたくなり測ってみたら30℃超え!
ちなみに室温は20℃前後。
今川焼ベッド、かなり温かいと知り安心♪
なぜかこの2日程は私がベッドに潜ると
今川焼ベッドから出てきて私の上に乗るんだけどね^^;

猫と暮らす人ならわかると思うけれど
一度この中に一緒に入って寝てみたいんだよねぇ。
ふわふわもふもふで出たくなくなるだろうなぁ。



みーちゃんの膀胱炎ですが、お蔭様で記事にしたあの時だけで治まりました♪
by Ganbaruneko | 2013-02-06 21:48 | 【東京から越してきた猫】
<< 猫草を植える土のこと 初めての膀胱炎 >>