ろくのお顔はこんなお顔♪
d0053201_16422071.jpg
ろくを紹介しちゃうと、あおのことを諦めたと誤解されそうで
なかなか紹介できないままでいたのだけれど
昨日はお尻だけだったので、お顔と動画も載せます~♪



年末あたりから歌も覚えて、元気いっぱいです^^
[PR]
by Ganbaruneko | 2013-02-15 16:43 | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2013-02-15 18:36 x
ひゃ〜なんて可愛らしいお顔なんでしょう!!
みぃたんと草を取り合ってついばむ様子は
みぃたんやられっぱなしって感じで可笑しいですね(笑)
やっぱり下の子の方がやりたい放題だし
上は自然に我慢しちゃうし人間と一緒なんですね〜。
でもみぃたんがお姉さん気分で心配して
色々と世話を焼いてくれそうな感じがします。
ろくちゃんが早く自分のお姉さんって認識出来れば
もっともっと仲良く慣れそうですね。
Commented by Ganbaruneko at 2013-02-16 10:34
☆kaezzzさん、ありがとうございます!
迎えたころは、最初からかわいかったあおと違い
ちょっとぶさいくちゃんだったのですが、かわいくなってくれました^-^v

ほんと人と同じですよねー。
みーちゃんもろくがあまりに自分に興味がない上に
お姉さんとして私をろくに譲ってたりしたからか、膀胱炎も出たのかなって
気がしています。それでもろくも少しずつ興味が出てきたのか
今朝みーちゃんにごはんをあげてたら
私の手の上からみーちゃんの耳をついばんでみたりしていました。
こんな風に少しずつろくの側からみーちゃんにちょっかい出してくれたら
みーちゃんも愉しいんだろうな、って思います。
...これが仔猫だったら大変そうだけど^^;

Commented by しゅぽぽ at 2013-02-16 22:51 x
かわゆー
かわゆー


(*^_^*)
Commented by Ganbaruneko at 2013-02-17 16:30
☆しゅぽぽさん、ありがとー!かわいいけれど乱暴者に育ってます^^;
<< 久々の3ショット!のはずが・・・ 昨日の朝の出来事 >>