里親募集・一時預かりでも可
d0053201_19482412.gif「ソナ」ちゃんは「お見合いからお試し期間へと移行中です。」との事なのでリンクを外しますね。
バナーを貼ってくださったみなさま
本当にありがとうございましたーm(__)m
ソナちゃん、幸せになるんだよー♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-10-02 23:00 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(14)
Commented by AMNESIac7 at 2005-09-15 20:35
(´・ω・`)のぁぁぁ・・・にゃんこ
なんて目でおらを見るんだ・・ぅぅぅ
Commented by sou-shun at 2005-09-16 11:31
う~。
賃貸じゃなければ~。
飼いたい~飼いたいよ~!!
Commented by siestacats@きくまる at 2005-09-16 22:51 x
ソナちゃんの里親募集バナー頂いていきます・・。
早く里親さんに巡り合えますように・・。
Commented by necodamari at 2005-09-17 09:38
ふおぉぉぉ・・・(驚)パステル色のにゃんこ~。
でもこれだけ可愛いから、すぐに里親さん見つかるかな。
それにしても、飼い主さんは断腸の思いでしょう(泣)
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-17 21:05
☆AMNESIac7さん、そろそろ・・どうですか?お店に看板猫♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-17 21:06
☆宗春さん、そうなんですよねー。私も賃貸だけどペット可物件を
探すのは大変ですー;;ぜひダー様と結婚した暁には♥
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-17 21:07
☆きくまるさん、ありがとうございます。
ほんっとソナちゃんに限らず、みーんな早く良い里親さんに
めぐり合って欲しいです。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-17 21:09
☆猫田さん、ほんっと辛いと思います、飼い主さん(涙
私なんて数週間の里親見つかるまでの間だけでも、泣いて泣いて
おまけに毎日夢に出てきて・・・大変でした。
だけど、良い飼い主さんが見つかればソナちゃんの今の飼い主
さんも安心だと思います。
Commented by kei_shimada at 2005-09-18 03:15
私もメニューにリンクバナーを貼らせていただきました。
ソナちゃん、暖かく迎えて頂けるおうちに早くご縁があると良いですね。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-19 07:09
☆keiさん、ありがとうございます♪ソナちゃんに良い里親さんが
見つかれば、今の飼い主さんも安心して治療に専念できると思う
のでほんっと早く見つかって欲しいです~
Commented by りか at 2005-09-19 22:23 x
良い飼い主さん見つかるといいな・・
今、表面良い人で実は・・という事も動物関係では
おこっているみたいだし、本当にそーゆう事がない良い人に。
うちに・・・とウズウズもしたんだけど^^;

ブログの方にバナー貼らせてもらいます。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-20 23:27
☆りかさん、バナー貼ってもらってありがとうございます♪
そうなんですよねー、簡単に信用できないのがまた大変なところだ
って思います。良いところで幸せに暮らして欲しいですよね。
りかさん、うずうずしてたんですねー実は私も^_^;
でもどう考えても無理でした~
Commented by moomama at 2005-09-21 14:43 x
GANBARUNEKOさん、みなさんありがとうございます。
うちのサイトの掲示板、レス無しで流しちゃってごめんなさいね。
いやはやいろんなことがあって、てんてこ舞いでした~(^^ゞ
今は久々の乳母をしております。これも明日まで、そのあとは少し落ち着くと思います。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-09-22 00:17
☆moomama、レス無しお断りが書いてあったので大丈夫です♪
嫌がらせみたいにその後にレスしちゃったから・・・(^^ゞ

赤ニャンしっかり見ましたよーまぢで羨ましいーです。
moopapaがメロメロだったりmooちゃんが興味無いみたいって事も
知ってますよぅ。こっそ~り見てますから^^

ソナちゃん、早く里親さん見つかるといいですね♪
<< 今日の治療と食事~薬をもらいに病院へ ぎゃおす王国にトムちんが~ >>