人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ろく → トム子ちん → みーちゃん


おとといのろく。
シャワーを出しっぱなしにしてたら
その真下に入って頭から水かぶってたりして
頭から水浴びするのが好きなので
ペットボトルの水を流してあげてたら飲んだ。

こんな風に飲むことを知らなかったのでびっくり。
そして皮下輸液が嫌で”お水飲んでますアピール”するために
蛇口からお水を飲むようになったトム子ちんを思い出した。
どうしてるかなー^^

んで、トムが蛇口から水を飲んでる動画を過去記事から捜してたんだけど
みーちゃんが草むらが苦手だった証拠記事が出てきた。
もうすぐ春で、やっぱり今年も草むらは無理かねぇ?と
みーちゃんに話してたんだけど、これがトラウマになったのか?笑

・・・で、結局トム子ちんが蛇口からお水を飲む動画は捜せてない。



今夜は話にまとまりがなくてごめんなさい^^;



あった!!
http://peevee.tv/v?n7uef
by Ganbaruneko | 2013-03-09 20:32
<< 夜散歩 ジッと見ないで! >>