嵐にならなかった日
d0053201_17553149.jpg
今朝は昨夜からの雨も止み、静かな朝でした。
このお花がキクザキイチゲ。
日中明るい時間以外は閉じてるので
雨にもやられなかったみたい。
d0053201_17553356.jpg
という訳で、地面は濡れていたけれど
雨風は無かったので、いつものようにお散歩。
d0053201_17553452.jpg
その後はろくと一緒に遊びました。
毎朝、ふたりとも朝ごはんを食べる前に遊んでます。
d0053201_17553671.jpg
そして朝ごはんタイム。
みーちゃんが器のごはんを食べはじめると
すかさずみーちゃんのお水を飲みにやってきたろく。
ふたり並んだ姿を収められなかったのが残念。
d0053201_17553885.jpg
午後から断続的に風が吹いたりもしていたけれど
それでも強風ではなく、雨も小雨がパラつく程度。
午後には晴れ間が出てきて、青空が川みたいになってた。
d0053201_17553980.jpg
みーちゃんはと言えば、ケットに潜り込んで眠っていたので
ろくと一緒にそーっとめくって覗いてみたら
こんな気持ちよさそうなかわいい顔で眠ってました^^
d0053201_17554010.jpg
でも、このお外の猫さんを見ればわかるように
もぐるほど寒くないんだけどねー。
d0053201_1815040.jpg
結局、嵐は来なかったけど
今現在、また少し風が吹いてるかな。
りんごなどが雪の被害も多かったらしいから
ここへ嵐で大変なことにならなくて良かったです。
[PR]
by Ganbaruneko | 2013-04-07 18:54 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(0)
<< 本日の気温 みーちゃんの訴え >>