本日のお天気
朝から風が強いなーと思ってたら
お日様ぽかぽかになったり
また風が吹いてきたと思ったら
窓にパチパチ雨があたったり。

すこーし静かになったと思ったら
ゴロゴロぴかーっ、ザーザーびゅーびゅー
忙しいお天気だったね。
d0053201_1875759.jpg
お迎えして5ヶ月が経とうとしています。
毎日の暮らしの中でいろんなことを覚えてきて
すこーしだけお外を見ることにも興味が出てきたよう。
だけど自分から見たいほどではなく
まだやっぱりお家の中のことに夢中なろくちんです。



今はこんな風にGショックと戯れてます。
このまま寝ちゃうこともあってかわいいです。
(動画は以前のもの)
[PR]
by Ganbaruneko | 2013-04-09 18:20 |  ├ろく(緑・69)♂4歳 | Comments(0)
<< カンカイ(またの名をコマイ)さ... 本日の気温 >>