ぎゃおす王国にトムちんが~
なんとも嬉しいことに、ひぴさんの好意で猫の慢性腎不全の強い味方である
ぎゃおす王国にトムを載せて頂いちゃいましたー(^o^)/
ほんっと嬉しいです~ひぴさん、どうもありがとうございます♪

トムちんの写真のセレクトもさすがひぴさんです~
腎不全の子にこんなことさせてる飼い主をお許しくださーいm(__)m

ココのページ4に載ってるま~す♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-10-02 01:58 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(10)
Commented by 凛太郎 at 2005-10-02 11:34 x
真ん中やや左側がトムさんですか。
ひときわ異彩を放ってますね。
渋いです。
Commented by AMNESIac7 at 2005-10-02 11:37
(*´ェ`*)ポッ ぬぐるみしょってる写真だわさ♪w
(みーくんとやら、男前だなぁ)
Commented by Gavi主 at 2005-10-02 17:05 x
トムちゃん、いたぁっ♪*:・゜\(⌒∇⌒*) 
ぬいぐるみ背負ってかわいいぞぉ!
みーちゃん、よりいっそうなつっこにゃんこちゃんにへの道を驀進中なんですね♪・・・そのままでもかわいいけどミリタリーみーちゃんもしぶくてステキ♪
Commented by siestacats@きくまる at 2005-10-02 18:02 x
トムちん見ました~!
激可愛い~(=^▽^=)あの、お写真本当に可愛いですよね~!
くまさんお背中に乗せていて(≧ω≦)b
Commented by かよ at 2005-10-03 16:58 x
きゃ♪
お仲間お仲間~(*^_^*)

トムちゃんったら激かわいいんですもの。
つい何回もポチッとしちゃってます、えへへ。

Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-04 02:39
☆凛太郎さん、同じサビ猫ちゃんですがトムではないんです。
あきら女王ではないかなー。トムと同じ腎不全を闘い抜いた凄い
猫ちゃんです♪あきら女王と間違っていただけるなんて光栄です~

ちなみにトムを見るには左の「ページ4」ってところをクリック
で見られます~
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-04 02:40
☆AMNESIac7さん、キリリとしたお顔してる猫ちゃんですよねー。
おんぶ写真、実はみーちゃんもしおんもあるんですよー壁紙に
どうですかぁ?ってしつこい(ーー;)
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-04 02:49
☆Gavi主さん、みつけてもらえましたー?きちんと紐でおんぶさせてるんですよー。何事も無いようにおんぶしたまま歩いてました^_^;
やっぱりトムよりみーちゃんの方がミリタリー似合いますよねぇ?
トムは何色が似合うのかなぁ?
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-04 02:50
☆きくまるさん、発見していただいてありがとうございますー。
私が言うのもなんですがトムちんはやたら子守が似合います。
普段しおんの子守をしてるせいでしょうか?(^_^;)

メール明日には返信できると思うのでもう少し待ってくださいねm(。_。)m
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-04 02:53
☆かよさん、ありがとうございますー。
トムが元気になったので、思わずあんないたずらをしちゃって^_^;
うーちゃんもいるサイトに一緒に載せて頂いちゃって嬉しいです♪
いつも思うのですが、うーちゃんっていっつもちゃんとかよさんの
方を見てくれてるんですね~羨ましいです~
<< 里親募集・一時預かりでも可 ミリタリーみーちゃん。 >>