人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ミオCOMBO シニア(8歳以上)
総合栄養食(8歳以上のシニア用)

◇◇ミオCOMBO シニア(8歳以上) マグロ・白身魚ブレンド◇◇

ミオCOMBO シニア(8歳以上)_d0053201_1551211.jpgミオCOMBO シニア(8歳以上)_d0053201_15514542.jpg
中身の写真にキドニー、アボ・ライトが数粒写ってる事をお許しください(^_^;)

□特長
グルメタイプの猫ドライフードでは唯一のシニア期猫用。素材それぞれのおいしさと栄養を生かすため、粒ごとに加工方法を変えた「コンボ」タイプのシニア猫用フードです。白身魚、マグロ、ササミ、卵、野菜を最適バランスでブレンドしました。素材の旨味をそのまま生かしながら、シニア期の猫に最適の栄養バランスに調整しました。泌尿器症候群に配慮。1日分(70g)×5袋の小分け包装で、できたての風味をお届けします。

※防腐剤は使用していません。




□主原料
とうもろこし、チキンミール(ササミ入り)、コーングルテンミール、小麦粉、ゴマ入りカマボコ、
キハダマグロエキス、白身魚粉末、卵黄粉末、乾燥野菜、動物性油脂、植物性油脂、
クランベリーパウダー、ハーブ粉末(タイム、ディル、フェンネル)、オリゴ糖、ビタミン、
ミネラル、γーリノレン酸
●強化及び含有微量成分
ビタミン(A,D3,E,B1,B2,B6,B12,コリン,ナイアシン,イノシトール,ビオチン,葉酸,パントテン酸)
ミネラル(カルシウム,リン,ナトリウム,カリウム,鉄,銅,コバルト,亜鉛,ヨウ素,マンガン,セレン)
必須アミノ酸(メチオニン,タウリン)
必須脂肪酸(リノール酸、r-リノレン酸,アラキドン酸)

□保証成分
粗たんぱく質24.0%以上、粗脂肪8.1%以上、粗繊維3.0%以下、粗灰分9.0%以下、
水分10.0%以下、カルシウム0.6%以上、リン0.5%以上、リノール酸0.9%以上

□カロリー(100g)
340Kcal。

※製品に記載されている情報ですが一部日本ペットフードのサイトから抜粋。

□評価
一番偏食のみーちゃんが匂いに釣られて来たくらいにいい香りらしい。
爆食ではないけれど、うちは3匹とも食べてました。
小分けされてるので常に開けたてをあげられるし、一般のフードなのにこんなに低蛋白
なのが嬉しい。毛玉ケアのシニア用も出ているようなので試してみようっと。

蛋白質(%)の乾燥重量比較:約27%
by GANBARUNEKO | 2005-10-04 15:54 |  └ドライ
<< 伸びたセーター セーターって伸びるのね・・・ >>