伸びたセーター
まん丸になって寒そうに寝てるし、トムが着た写真も撮りたくて着せたら
しおんに着せたことにより伸び伸び~で最初より大きいのが目立ってしまった~
おまけに異物(セーター)を気にして、眠れないようなので脱がせました(^_^;)
顔が怒ってるでしょ、アハハ(;_;)
d0053201_15585113.jpg

d0053201_1559453.jpg

でもサイズが合わないことでリベンジしたくなってる私・・・誰か止めて~
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-10-04 15:58 |  ├(トム♀15歳) | Comments(12)
Commented by 麦芽 at 2005-10-04 19:10 x
止めませんよよう〜。新作見たいですも〜ん(鬼畜)
GANBARUNEKOさん、すご〜い!セーター可愛いですよう!!
ミリタリーの下にぴったりだと思うですよう♪
わたし、地味好みなんですもん(笑)
うちの帽子とマフラーはそれはそれは、やっつけですからっ(汗)
毛糸に至ってはアクリル100%ですからっっ(大汗)
(あとで食器洗いに使おうと思ってて〜(爆))
あはあはあは…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Commented by rei at 2005-10-04 19:40 x
写真で見ると、そんなに伸びているようには見えないよ~。
それに大きい方が脱がせやすいから、麦芽さんの書いてる通り
ミリタリーの下に着せて通院しても大丈夫♪
でもどちらかというと、しおん君の方が似合うかも?
あ、でもトムちゃんも可愛いです~。怒った顔もね~。

リベンジセーター、楽しみにしてますわ~♪
Commented by siestacats@きくまる at 2005-10-04 20:01 x
愛しのトムちん~!!お目目が!お目目が~!!(^~^)
嫌なの・・?でも暖かいでしょう??
作ってみたい・・・でも不器用できっと無理・・・
GANBARUNEKOさん、是非売り物にして下さい~!
私絶対買う!!
Commented by mageha at 2005-10-05 12:21
(=^・^=)早く脱がせよーといってる がんとばしの顔がすごーくいいです
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-05 19:44
☆麦芽さん、いぢわる~整体の先生が一生懸命治そうとしてくれて
いるのに編み物しちゃったと言ったら「え゛、なんでまた・・・。」と
少し悲しげでした。直接見て貰えばわかると思うんですけど、相当
ひどい事になってますよ、ププ。耳を出す芸をぜひご教授ください。
アクリルだと食器洗いになるのかー、いっこ勉強♪
ウールの方が静電気が少ないかと思ったのだけど、着てくれない事
にはなんの意味もなく(=_=)
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-05 19:47
☆reiさんもいぢわる~(>_<)
何度かゆず君が着てるセーターを参考にしに行ったんですよー
で脱がせるのが大変って言ってたのを思い出し、ボタンをつけようか
迷ったのだけど、面倒くさくって止めたのだけど結局しおんでも
かぶって着れるのだから結果オーライでした^_^;
もしもリベンジしても着なかったら責任取って貰ってくださいねー(笑
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-05 19:52
☆きくまるさん、トムは基本は目つき悪いんですよー(^^ゞ
さらに寝てるのを起こされて着せられたから怒ってるんだと思います。
きくまるさんもぜひともチャレンジしてみてください♪ご自分のセーターとかは編んだりします?人のだと時間も毛糸もかかるから面倒だけど小物とかはすぐできるし楽しいですよ。

売り物には、絶対ならないです~まずサイズ合わせられないし(^^ゞ
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-05 20:02
☆magehaさん、すっごい睨みを利かせてるでしょ^_^;
寝てるの起こして着せたから怒ってるんです、きっと~。なので撮影
後は早めに脱がせました(^^ゞ
Commented by 0525hana at 2005-10-05 21:06
すんごぉーーーーい!上手よっ”
お手製だなんて、いいな~幸せだよ。
絶対真似できない、私は・・・

kikiもトム君と一緒な顔するよ。
ニラミ効かして伏せの体勢に入る。
=^_^=ヾ(--;オイオイ...これでも女の子かい
いつも男の子に間違えられるしd(^-^)ネ!
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-06 02:16
☆hanaさん、ありがとう♪照れます。でも実物見るとボロが(^^ゞ
kikiちゃんもやっぱり同じ顔するでしょ~。
サビちゃんってなぜかやたら怖い顔に見えちゃうのよね。
男の子に間違うなんて、失礼しちゃうね。サビにゃんは女の子
ばっかりなんだからー。
そうそう、数日前にベッドに入ってからなぜかジナンさんが子供の頃
にkikiちゃんと裸で2ショットの写真を思い出して噴出しちゃいました。なんで思い出したのか・・・今でも鮮明にあの写真覚えてます。
Commented by 0525hana at 2005-10-06 18:08
あの写真のファンが結構いてヽ(^O^)ゝ照れるなぁ~
もしかして?(・_。)?(。_・)?サイズ?
ジナンのウインナーのサイズとkikiのサイズを比べてみたとか?
ポッえっち(。-_-。)おちゃめなGANBARUNEKOさん!

あのぉ~サビ猫、女の子限定って今頃知りました。
そーいえば、回りも女の子ばっかです。
13年間知らなかったσ(^^)お馬鹿さん!
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-08 08:56
☆hanaさん、やだっ、もうっ。そんな比較なんて~(赤面;;
私もこのブログ始めてから知りましたよ、サビ猫が女の子ばっか
なんだって。ミケのオスが希少なようにサビのオスもそうなのかと
思われます。あと知ったのは茶トラメスが珍しいんですって~。
あくまで茶トラで茶トラ白は珍しくないらしいですが。猫って奥深い
なーと思いましたよ。
<< 今日の治療と食事~またまた気に... ミオCOMBO シニア(8歳以上) >>