ベッド使用状況~トム編
しおんが大きくて邪魔にして喧嘩売ってみたり、しおんを枕に寝てみたり。
今朝は結局私の布団で寝てたけど、わかる気もするんだ。
きっとしおんがデレ~んってなっちゃって、トムは完全にクッション代わりに
されてたんじゃないかな?笑
みーちゃんのドーム型ベッドをじーっと見てたりしたけど、しおんみたいに入って見ることもなく。
女って分からないわー(爆




d0053201_147415.jpg分かりづらいけれど
ひとりで広々と寝ています。

d0053201_1493648.jpg

しおんと一緒になると・・・アハ。こうなります~それでもひっついて眠るのよね。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-10-06 01:54 |  ├(トム♀15歳) | Comments(6)
Commented by sou-shun at 2005-10-06 11:31
かわいい~この二人が陰陽マークになって寝るのですね♪
みーちゃんもお利口さんだ♪
Commented by siestacats@きくまる at 2005-10-06 21:52 x
トムちゃん、一人だと広々だけどちょっと空間がありすぎて
寂しくなっちゃわない?
これからの季節はぺったんことくっついて眠るのは
暖かくて気持ちいいよね~。(ん?しおん君の枕代わりに
されちゃう??)
Commented by sg-kotori at 2005-10-06 21:56
ボートに乗っているみたい?かわいいです!
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-08 08:44
☆宗春さん、そうなの。陰と陽でサイズ違うんだけどね~^_^;
いよいよ、今日新たな布陣が観れますね~楽しみ。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-08 09:02
☆きくまるさん、トムがひとりで寝るには大きすぎるし
暖かくなさそうです。お互いがお互いを枕にしあって寝てますよー。
でもここ数日はしおんがベッドじゃないところで寝てるような・・・
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-08 09:06
☆kotoriさん、ほんとだーボートみたいっ。本物のボートでしおんを
乗せたら傾きそうですが^^;
<< ベッド使用状況~ミチロウ編 ベッド使用状況~しおん編 >>