4年も経つとこうなります?!
トムちんが旅立って丸4年も経ちました。
早い、と思う反面、あの頃とは生活がまったく変わったことを思うと
それなりに過ぎてきたんだなぁ、と思います。

さて、気に入って飾ってるこの写真も
4年も経つとよだれを垂らすようになりました。
d0053201_21245413.jpg



なんてもちろん嘘ですが、私が演出したわけではありません。
今月に入ってバタバタなので、落ち着いたら正解発表いたします^^
コメントもレスできないままでごめんなさい~
[PR]
by Ganbaruneko | 2013-08-19 21:49 |  ├(トム♀15歳) | Comments(4)
Commented by はおにゃん at 2013-08-20 09:08 x
お久しぶりです、というか、読者の一人です。(前にコメントさせていただきました。)

なんか、とてもうけてしまいました、ヨ・ダ・レ!

ホント、どうしちゃったんだろうかと・・。

正解なんだろう?と、楽しみにしております。
Commented by プー at 2013-08-20 18:32 x
天才みーちゃんがトム子ちんのものに見える感じでゲボした!
Commented by Ganbaruneko at 2013-08-26 10:56
☆はおにゃんさん、お久しぶりです。覚えていますよー♪
コメントありがとうございます!

遅くなりましたが、正解、さきほど発表しました^^
楽しみにしてたのを裏切らなければいいのだけれど笑
Commented by Ganbaruneko at 2013-08-26 10:57
☆プーさん、おしい!さすがにみーちゃんは無理だったけれど
頭の黄色いコがやってくれましたよー。
当たり前だけど猫たちとはまた違って面白いことをするもんですね。
長い間、猫ばかりだったのもあって新鮮です^^
<< トムの写真の異変の正解 ミラクル >>