人気ブログランキング | 話題のタグを見る



心に残る猫でありたい
心に残る猫でありたい_d0053201_1452652.jpg
前回に引き続き、また新聞の上で寝ています^^
心に残る猫でありたい_d0053201_1452722.jpg
新聞やチラシの上で寝たりすると
その文言がおもしろかったりする^^

前回はアメリカの景気問題だったような・・・
(2枚目のはろくとえんが歩き回ってるのを見てる姿)



心に残る猫でありたい_d0053201_145235.jpg
今朝NHKラジオから、スターリン(というバンド)の曲が流れてきた。
ゲストがスターリンのVo.だった遠藤ミチロウだった。
以前もどこかで書いたけれど、みーちゃんの名前は彼から頂いた。
当時は完全に男のコだと思っていたからなんだけど
どんどん凶暴化していったので、名前が良くなかったのかと(笑)
(私がつけたんじゃないし、遠藤ミチロウ氏が凶暴だったって訳でもないですよー)

私も最初はミチロウって呼んでたけれど
この十数年は『みーちゃん』はもちろん『みちこん』とか『にょんにょん』とか
愛らしい女のコの響きで呼んでいるせいか、凶暴ではなくなりましたよ^^

写真は今朝スターリンが流れてきた時FBにupしたときの写真。
なんだか可愛く撮れてました^^
by Ganbaruneko | 2013-09-03 14:19
<< みーちゃんとレモンの香り 新聞紙、ウンチくん & みーちゃん >>