ブログのコメント
他のブログでコメントを残してきて、そのお返事を見に伺うんだけど
どこを探しても私が書いたコメントが無い・・・最近多くなってきたっぽいのだけど
途中まで書いて文章がまとまらず止めたり、記事を読みながらコメントを思い浮かべるだけで
実際にコメントを残してきてないらしく。まじでヤバイでしょ、こんな私。。。
だけど時々だけど、ほんとにコメント欄が表示できなくなってたり
投稿したはずが消えてたりするブログもあるみたい。(自分で自分を慰めてる感じ;;)
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-10-11 19:00 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(14)
Commented by AMNESIac7 at 2005-10-11 19:01
一種のあるあるネタになりつつある現象だけど、
実際にエラーが出るブログが多いのも事実だね
ボクはコメントの「送信」を押す前にいちおうコメントをコピーしてから
送るようにしています
以前、ライブドアブログでさんざんエラーで長文がおじゃんになった
記憶があるので^^;
Commented by sg-kotori at 2005-10-11 22:12
そんなことあるんですか?
私のところはとりあえず大丈夫だと思うのですが・・・
いつもあたたかいコメント、ありがとうございますニャ!
Commented by shino at 2005-10-11 23:34 x
shinoです(=^・^=)

ライブドアのブログでは最近ちょくちょくそういう事があります。
コメント書いて送信してもエラーが出て、何度も送信してたら3つも4つも同じコメントが・・・(>_<)

長文を書いたのにエラーで消えちゃうとショックですよね(~_~;)
Commented by siestacats at 2005-10-12 00:53
あ~!でも実際に消えちゃう所ありますよね~。
私は、書いて送信したつもりで、そのままウィンドウを閉じちゃう事が多々あります・・(→o←)ゞ
(なので、後で見たときに消えてて(というかちゃんと送信しない自分が悪いのですが)「えーーー?」なんて思ったりして・・)

なので、GANBARUNEKOさんはやばくないのであります~♪
Commented by みえにゃん at 2005-10-12 09:29 x
┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ところでは、ありがちですよね~!!
実は私のところも結構重いので、ご迷惑おかけしています○┓ペコリ
その点、エキサイトは【ブログおそおそランキング】でも、いつも軽いとう評価ですよね~~!
(でも今更、お引越しが面倒なわたし・・・)
Commented by Gavi主 at 2005-10-12 17:35 x
あるある探検隊!ですねっ!
あるあるっ!ウチの場合はウチのADSLのせいもあるのかななんて思います。回線の太さとか関係あるのかな?遅いしプツプツ切れて・・・
かと思えば入ってないと思っておんなじの何個も入れたり・・・
他にADSLかOCNのどちらのせいかわからないのですが、TB入れてくれても入らないとかこちらのTBできないとかもあります。クレームつけてもラチがあかないです・・・(T^T)
Commented by ねこまた at 2005-10-13 17:44 x
私もありますよ~。
コメント書いて、きちんと表示されたのも確認したのに
後から見たら私のコメントが消えていたことが・・・。
最初は「ぎゃー!何か管理人さんの気に障ることを書いてしまって
削除されちゃったの?」と管理人さんにお詫びのメール出したりしました(笑。
バグってるだけだったとしても、なんだか落ち込んじゃいますよね。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 16:44
☆AMNESIac7さん、やっぱり皆さん経験されてるんですね~
私も最近は長文コメントになった時はコピーしておくようにしてますが
今度から短くても送信ボタンの前にコピーしときまーすb
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 16:51
☆kotoriさん、エキサイトは何度かメンテして良くなったように感じます。そしてこちらこそいつも温かいコメントに癒されています~これからもよろしくお願いしますね☆
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 16:52
☆shinoさん、ライブドアは結構多いんですね~時間帯によってはコメント欄がなかなか表示されないところもあったり、さまざまですよね。ライブドアは人気が高いからかなぁ?
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 16:54
☆きくまるさんも同じ経験ありますかぁ(ほっ)
何を書こうか色々と試行錯誤した挙句に、納得行かなくてあとでまた書きにこようって思ってたりするとすっかりコメント残したつもりになってたりして・・・いやんっな自分です~;;
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 17:03
☆みえにゃんさん、引越しってコメントごとできないし、大変ですよね。エキサイトは使えない機能がたくさんあるから私も引越しを何度か考えたけど断念してます。お互いきっとそのうちメンテしてくれる!と信じて待ちましょう(笑
ブログおそおそランキングなんてあるんですかー、エキサイトはなかなか頑張ってくれてるのですねーありがたや(^^♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 17:08
☆Gavi主さん、TBはURL指定できるから拒否されてるのかも知れないですね。私も最近やたらライブドアからのエロTBが多いので拒否しようかなぁなんて思って見たり。OCNはブログ人ですよね?操作性ってどうですか?私もOCNなので使ってみようかなとも思ってるんですけど、エキサイトでさえこなせないからどうかなぁと思って。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 17:34
☆ねこまたさんもあるんですねー、良かったー。
でも私なんて書いてきたかどうかも定かじゃないからメールなんて
とても出来そうにありません・・・(=_=)
だけどほんっと文字だけの世界だから、色々ドキドキしますよね^_^;
<< 今日の治療と食事~冷たい飲み水 今日の治療と食事~留守中の3匹 >>