ゆず君、またね。
大好きなゆず君が今日旅立ちました。

すごく思い入れが強かったせいか、reiさんにもお会いしているせいか
ものすごい喪失感に包まれて気持ちに整理がついていませんが・・・。

ゆず君はなぜか最初からものすごく気になる猫ちゃんでした。

先月末にはreiさんにお会いすることもできて
近いうちにゆず君にも会えるかな~なんて勝手な期待をしていました。
ここ最近、食欲が落ちていたので心配はしていたのですが
スーパーミラクルキャットのゆず君だから、きっと大丈夫、そう信じていました。
体調が良くなったら、reiさんにお願いして会わせてもらおうっとって考えてました。
実は連休中もゆず君へよさそうなお魚味のフードを発見したので買ってきてあり
昨晩送ろうと準備して、今日送るつもりでした。
当たり前に試食してもらえるって思ってた、だから余計に信じられなくて。信じたくなくて。

ゆず君、reiさんと二人三脚でほんとにいっぱいいっぱい語りつくせぬほどに
頑張ってきたよね。毎日朝晩輸液して、お薬飲んで週2で病院へ行って。。。
でももう痛みのない、苦しみの無い体で、大好きな土手をいっぱい走り回ってね。
いつの日にか、ゆず君にどこかで会えることを楽しみにしているからね。
それとちゃんとreiさんが洗濯物を畳めるように監視していてね。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-10-12 17:33 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(14)
Commented by りか at 2005-10-12 18:09 x
こんばんは。
先日、お会いした方の猫ちゃん亡くなってしまったんですね;
私は知らない方だけど・・でも、今の心情を思うと
とてもたまらない気持ちになります。
うまく言葉(文字)に出来ません~(泣)
でも一言残したくて書き込みました。

ゆず君、天国で元気に走り回ってますよね。
Commented by megmeg at 2005-10-12 21:03 x
こんばんは。

reiさんブログも、毎日見せてもらっていたので、
今朝ゆずちゃんの訃報をブログで拝見して、
滝涙でした・・・辛いですね・・・



Commented by siestacats@きくまる at 2005-10-12 23:22 x
GANBARUNEKOさんにとってゆず君は大切な存在だったのですね・・。その悲しみはいかばかりかと思います・・。

ゆず君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

GANBARUNEKOさん、どうぞゆっくり元気になってくださいね。
Commented by nyanmyupurin at 2005-10-13 03:34
知っている子が亡くなってしまうのは、心のある部分を一緒に持っていかれたような気持ちになります。
病気だったり、手のかかる子ほど思い入れがどうしても強くなってしまい特別な存在になるので、その空いてしまった部分を埋めるのは難しいですよね。
苦しみから開放されて、思いっきり楽しく遊んだり、気持ちよくお昼寝したり、食べたいものお腹いっぱい食べられる猫ちゃんに生まれ変わって来るための、しばしの休憩だと思いたいです。

GANBARUNEKOさん、落ち込まないでください。フードを準備していてくれたことも、きっと分かっていたはずですから。
「送ってもらっても、もう食べられなかった、だからボクでなくて他のもう少しだけ元気な猫さんのために使って…」ってことかもしれません。

今日は別のご報告で寄らせてもらったのですが、それはまたにしますね。
Commented by みえにゃん at 2005-10-13 07:23 x
私も5月に大切な家族だったさちこさんを亡くしているので、読んでいて涙が止まりません。
でも、reiさんにとって同じようにこの悲しみを共有してくれる友達が居ることは、とても有難いことだと思います。。。
ゆずくんは、もう苦しみのない世界で元気に遊びまわってる!
きっと、うちのさちこさんも一緒に・・・・
そう信じています。
Commented by rei at 2005-10-14 14:52 x
GANBARUNEKOさん、ありがとう。
ゆずはもう痛いことも苦しいこともない。
打てる手は全部打ってきたから、これ以上長引かなくて良かったんだと思います。
GANBARUNEKOさんの暖かい気持ち、ゆずも私もしっかり受け取っています。
生前のゆずには会ってもらえなかったけど、是非とら・もも・ミニに会いに来てね。本当にありがとう。

りかさん、megmegさん、きくまるさん、nyanmyupurinさん、みえにゃんさんも、ありがとうございます。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 17:13
☆りかさん、コメントどうもありがとう。私でさえあーちゃんに続いて
ゆず君が虹の橋へ出かけてしまってこんなにも気持ちが塞ぐのか?
って実感しているのに、りかさんは短い期間に北斗君に続いて
あーちゃんをお見送りしたんだよね?って思うと本当に胸が裂ける
思いがします。ゆず君があーちゃん、北斗君とも仲良しになってくれていると嬉しいです。

ゆうちゃん、いっぱいおしゃべりしてくれたんですね~♪
抱っこのお散歩でもやっぱり外の匂いを嗅ぎたいし、大好きって
言ってほしいってすっごくかわいいな~これからまたゆうちゃんとの
関係がより良いものになるでしょうね☆うちもみーちゃんがあれ以来
結構変化を続けていてびっくりですよ。寒くても日に一度は窓を開けて外を見せてあげています。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 17:15
☆megmegさん、そうなんですよね。毎日見ているから、まるで
自分の子のようになってしまっていて、変化を見守るのが日課に
なってしまっているから、泣けて泣けて・・・。ただゆず君はもっと
頑張っちゃうんじゃないかなって信じ切ってただけに、いつかは
来る日と分かっていながら、未だに信じられません。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 17:19
☆きくまるさん、どうもありがとう。ほんと自分でもびっくりするくらい
塞ぎこんじゃいました。トムと同じ病気でゆず君からご飯もたくさん
もらっていたし、reiさんから色々教えてもらっていたので具合が
悪くなっていると知りながらも、絶対復活するーって信じ切っていた
ので反動が大きかったみたいです。まだ朝や夜中に目が覚めた時
には夢だったんじゃない?って思うこともありますが、大丈夫です。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 17:23
☆nyanmyupurinさん、ありがとうございます。
自分自身がこんなに寂しい思いをするなんて想像もしていませんでしたがnyanmyupurinさんが仰る通り、ゆず君はもう一度元気な体を取り戻してまたreiさんの元に駆けて行く事と思います。ゆず君から教わった事を胸に刻んでトムをはじめ病気の子の役に立てたらいいなって思います。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 17:27
☆みえにゃんさんありがとう。みえにゃんさんもさちこさんをお見送り
したばかりで・・・今私が感じているより遥かに寂しい思いをされているんだと想像するだけで涙が出てきます。
でも・・みえにゃんさんが仰る通り、さちこさんとゆず君は一緒に
駆け回っているって思います。もう痛くもないし辛くもない、おいしい
ものばーっかり食べてるんだって思います。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-14 17:45
☆reiさん、辛い中に私にお気遣い頂いた温かいコメントをありがとう。あまりにも急だったけれど、ゆず君はreiさんが仰る通りでほんとに色々な事をいっぱい頑張ったから、ゆず君自身も分かっていたのかもしれないですね。ゆず君、本当にいい子で大好きです。
reiさんが落ち着いたら是非とも、とらちゃん、ももちゃん、ミニ君に
会いに行かせて下さいね。
Commented by AMNESIac7 at 2005-10-14 21:31
実はreiさんとやらのにゃんこのことは知らないんだけど、
この日記見て、思わずウルっときた・・・
なんとコメントしてよいものかわからず、そっとしとくというチョイスをしたんだけど、ブログ復活してよかったス・・
痛みのないカラダで元気にしているゆずくんの姿を想い・・・です
Commented by GANBARUNEKO at 2005-10-15 01:14
☆AMNESIac7さん、ほんっといっつも心配かけてごめんなさいね。
reiさんが辛い中頑張ってコメントくれたし、私も頑張らないとね。
ゆず君はほんっとに信じられないくらい頑張った猫ちゃんで
姿を見ることが出来なくなったのは残念だけれど、すっごく元気に
走り回ってくれて痛みも苦しみもない世界にいてくれてるって
思うと救われます。
http://www.gyaos-kingdom.com/library_fra.htm
ここのゆずちゃんのところがお勧めです。

日本橋に行ったって書いてたから東京に来たの?って思ったら
大阪にも日本橋ってあるんですね・・初めて知りました(^_^;)
<< 今日の治療と食事~CoQ10の... 今日の治療と食事~冷たい飲み水 >>