人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ゆず君、またね。
大好きなゆず君が今日旅立ちました。

すごく思い入れが強かったせいか、reiさんにもお会いしているせいか
ものすごい喪失感に包まれて気持ちに整理がついていませんが・・・。

ゆず君はなぜか最初からものすごく気になる猫ちゃんでした。

先月末にはreiさんにお会いすることもできて
近いうちにゆず君にも会えるかな~なんて勝手な期待をしていました。
ここ最近、食欲が落ちていたので心配はしていたのですが
スーパーミラクルキャットのゆず君だから、きっと大丈夫、そう信じていました。
体調が良くなったら、reiさんにお願いして会わせてもらおうっとって考えてました。
実は連休中もゆず君へよさそうなお魚味のフードを発見したので買ってきてあり
昨晩送ろうと準備して、今日送るつもりでした。
当たり前に試食してもらえるって思ってた、だから余計に信じられなくて。信じたくなくて。

ゆず君、reiさんと二人三脚でほんとにいっぱいいっぱい語りつくせぬほどに
頑張ってきたよね。毎日朝晩輸液して、お薬飲んで週2で病院へ行って。。。
でももう痛みのない、苦しみの無い体で、大好きな土手をいっぱい走り回ってね。
いつの日にか、ゆず君にどこかで会えることを楽しみにしているからね。
それとちゃんとreiさんが洗濯物を畳めるように監視していてね。
by GANBARUNEKO | 2005-10-12 17:33 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 今日の治療と食事~CoQ10の... 今日の治療と食事~冷たい飲み水 >>