キャットニップとみーちゃん♪


久しぶりの動画です♪
頂き物のキャットニップ入りOZABUに夢中なみーちゃんです。
にぎやかなBGM付^^

そういえば、庭にの2箇所と鉢植えで室内に植えたキャットニップ。
肝心のみーちゃんはどれも興味を示さず。
東京のお家では酔いしれてくれてたのに・・・

んでお庭の2つはよその猫さん達に大人気。
おかげでお庭がトイレにされちゃったりして^^;

一方室内のは、ろく&えんが美味しく食べてます。
お外のよりもとっても大きく育ち、未だに青々としてるのは
2ピが提供する有機肥料のおかげかしら?
[PR]
by Ganbaruneko | 2013-12-07 16:38 | 【東京から越してきた猫】 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2013-12-09 20:07
みーちゃん、キャットニップ入りOZABUに
こ~んなに堪能してくれて嬉しいですね^^
我が家は、育てたキャットニップも
乾燥ものも全然反応してもらえませんでしたー寂し~~~(笑)

えんちゃんとみーちゃん、面白いですね>m<

Commented by Ganbaruneko at 2013-12-10 13:12
☆たびねこさん、こんにちは♪
キャットニップ、ウチもしおん、トムは無反応でしたが
たびねこさんチは全滅でしたかー^^;
みーちゃんも品質によるのか、気分なのか昔ほどは
反応しなくなった気がします。

えんは今朝も、そーっとみーちゃんの後をついて歩いていて可笑しかったです。
「みーちゃん、うしろうしろ!」とドリフのように言うのが愉しい笑
<< えんちゃんとみーちゃん♪ 猫にアロマは危険 >>