えんちゃんとみーちゃん♪
d0053201_22114266.jpg
11月最後の日のことです。
みーちゃんがケットに潜り寝ていました。
するとえんがケットの隙間から覗きこみ・・・。



こうなりました。
えんの行動は本当に面白いです。
黙ってドアの前で開けてもらえるのを待つみーちゃんの後ろに
なぜかそっと並んでじっと待ってみたり
尻尾や手に少しずつ少しずつ近づいてかじってみたり。
みーちゃんもそうやってちょっかい出されることは愉しいみたいです^^

ちなみに色々喋ってるのは声のみ出演のろくちゃんです。
[PR]
by Ganbaruneko | 2013-12-08 22:16 | Comments(2)
Commented by cyakke-muu at 2013-12-10 14:27
Ganbarunekoさん、こんにちは~♪
お久しぶりです^^

みーちゃんとえんちゃん、楽し~~(^^)v
お互いに遊び相手のようで
本当に不思議で面白いですね。
↓のキャットニップに反応するみーちゃんも可愛いわ~♪

チョビは乾燥したサルナシ(コクワ)に強く反応します^^
キャットニップを庭に植えたことがありますが、
どのニャンコも全員反応無しで面白いものですね♪
Commented by Ganbaruneko at 2013-12-10 16:22
☆チャッケさん、こんにちは♪

みーちゃんとえんは見ててほんと愉しいです。
みーちゃんとしては、えんと遊ぶより、私にかまってもらいたい気持ちが
優勢のようですが、えんがみーちゃんに絡んでいくので
適当にあしらいつつも遊んでいて、ペシっとするときも
届かない距離にやってくれたりして、見ていて微笑ましいです。

チャッケさんチはキャットニップ興味なしでしたかー。
ほんと色々ですね~。
サルナシは母が鉢で育てていて、今年はじめて食べたのですが
キウイと同じで反応するのかしら?
大事にしているみたいなので母が許せばちょっと試してみますね♪
いいこと聞きました、ありがとうです^▽^
<< 今川焼ベッドからの脱出 キャットニップとみーちゃん♪ >>