かっこつけて
d0053201_2143569.jpg

今日のろくのキメ顔。

というか

「かっこつけて!」

とお願いすると、毎度この角度で静止。
毎朝、体重測定の時もほとんどこの顔、この角度。

時にはカメラに飛んできちゃうけど
そんな時は

「カシャー(シャッター音)って言うまで待って」

とお願いすると待っててくれる。

そして動画2本。
私が食べてるものも、みーちゃんが食べてるものも
なんでも食べてみたがる食いしん坊。



そんな食いしん坊なろくに意地悪。
ガラスがあるのに気付かずがんばる食いしん坊♪



かなり面白く愉しいろくちゃんです♪
うまく行けばこんなコが増えるのかな。愉しみ!
[PR]
by Ganbaruneko | 2014-03-18 21:52 |  ├ろく(緑・69)♂4歳 | Comments(2)
Commented by kuroneko at 2014-03-19 18:43 x
あはは、ろくちゃんよ、なぜ回るんだ〜?
えんちゃんも初めてなのに頼もしいママっぷりでほれぼれします。
お似合いの二人ですね(^^)
Commented by Ganbaruneko at 2014-03-19 19:52
☆kuronekoさん、コメントありがとうございまーす♪
ほんとなんで回るんでしょう?これってみんなそうじゃないのですかね。
あおもクルクル回ってたんですよ。

えんちゃんの本能すごいですよね。胸からおなかの羽を随分と抜いて
5つをしっかり抱えてあっためてくれてます。
ろくは一生懸命、止まり木やケージの床にごはんをあげてます(爆
何羽孵るのか愉しみです。
<< 検卵 いつつめの卵♪ >>