人気ブログランキング | 話題のタグを見る



智通を試してみたい方へ朗報♪(追記あり)
ご紹介しようしようと1ヶ月近く経過してしまいましたが

『智通』10本セット 特別販売キャンペーン

という、お知らせが届きました。

6月30日までの期間限定だそうですが

通常10本12,960円のところを

9,720円の特別価格で販売しているそうです。

初めてのお客様限定だそうですが
使っても30日間返金保証付だとか!
(※ひとり1セットまで)

これには紹介者がいるらしいので
もしも使ってみたかったけど高価だし・・・などと
迷っていた方がいましたら、ご連絡いただければ紹介します。

トムの腎不全の影響での軟便に使い始めて以来
我が家では今も続けています。
いろいろサプリを試したけれど、残ったのは智通だけ。
他にはホメオパシーに助けられてます。

ちなみに70代後半の伯母にも薦めて
数カ月後にはなんと細くなりました!
痩せたというより、むくみが減ったのだと思います。
全身がすっくりして、洋服などもぶかぶかになったそう。
私の家族はもちろん、友人知人など周囲にお薦めしています。

やっぱり腸の力を最大に発揮するためには
腸を綺麗に保たなければならないですしね♪
腸が綺麗だと消化吸収もよくなり、血液も綺麗になりますし。
(詳しくは右カテゴリの智通から見られます)

と言うわけで、紹介を希望の方は下記まで遠慮なくメールをくださいね!
但し、購入前提でお願いします。詳しくはコチラに書いてあります。

hikariann☆hotmail.com

(☆を@に変えてください)

2014/05/13追記
昨日までにご連絡いただいている方には
今日の午前中に返信していますが
もしも届いていない場合はhotmailの受信が
できるようになっているかご確認後、再度メールをお願いします!
また届いている場合でも、その旨をお返事いただけると助かります。
よろしくお願いします。
by Ganbaruneko | 2014-05-11 10:17 |  └智通
<< 筋力低下を実感 みーちゃん、16歳になりましたー♪ >>