人気ブログランキング | 話題のタグを見る



筋力低下を実感
みーちゃんが珍しく甘えてきた。
甘えてくるのは珍しくないのだけれど
抱き上げると、それはイヤで
お尻トントン!して、ってことがほとんど。
筋力低下を実感_d0053201_10243993.jpg
だのにこの時は抱き上げたら
すんなり身を委ねて毛繕いを始めた。
そして1分も経たない内に気づいた。

すでに左腕が疲れを感じてることに・・・

しおんがいなくなってから
左腕の筋力がガタリと落ちたことに...

みーちゃんは抱っこしても
肩にぶら下がるような抱っこなので
腕の筋力は不要。

しおんはいつも抱っこでお散歩して
おまけにみーちゃんより3kgは重い。
なので子どもを持った母のように
知らず知らずに左腕の筋力がアップしてたのに
しおんを見送って3年、すっかり落ちてしまったみたい。

かといって腕が細くなったわけでもなく...トホホ。
こんな形でしおんを思い出すとは面白い。
何気に私の健康維持に貢献してくれてたのね笑

「ぼくが大きかったのも、甘えん坊だったのも、悪くなかったでしょ?」

そんな得意げな声が聞こえてきそうだなあ♪

++++++++++

智通を使ってみたい、と考えの皆さんに
25%OFF、使っても30日間返金保証付!の
紹介キャンペーンが6月末まで実施中とのこと。
詳しくはコチラで。
by Ganbaruneko | 2014-05-14 10:29 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< お昼寝みーちゃん。 智通を試してみたい方へ朗報♪(... >>