人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日もイイお顔♪
今日もイイお顔♪_d0053201_191519.jpg
今日は朝からお日様が出ていて
久しぶりに暑いかな、って思える陽気でした。

なので朝と夕方に
草を食べたいみーちゃんを原っぱに連れ出しました。

・・・が、当然まだ地面はしっとり。

すぐにコンクリートの上に戻ってしまいました。

なもんで、甘々な私が葉っぱを取って食べさせて
そして当然ながら写真撮りまくり。

失敗ショットがなくて
どれもこれも可愛く撮れて大満足^▽^♪
今日もイイお顔♪_d0053201_1935250.jpg

今日もイイお顔♪_d0053201_1962100.jpg
この前歯”ヤングコーン”で噛み切ろうとする顔が大好き♪
今日もイイお顔♪_d0053201_1965860.jpg

今日もイイお顔♪_d0053201_1973783.jpg

今日もイイお顔♪_d0053201_1983948.jpg
むふふ♪
自己満足に付き合っていただき感謝します♪♪
今日もイイお顔♪_d0053201_199433.jpg
最近は私が行かなくても、母のいる階下に降りたりしています。
と言っても、未だ母がそばにきて話しかけるとシャーするそう。
そのくせ、母の手にのせた鰹節は食べるらしく
とっても現金なみーちゃんなのでした笑
by Ganbaruneko | 2014-06-18 19:10 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 今日は怖い顔? 梅雨時のイイお顔 >>